TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖魔、神霊、九十九神、なりきり(オリキャラ)/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雷狐 [×]
2012-11-22 20:22:10

空蝉
…切るんじゃ無いよ。僕がアレンジするの。(言いながら美容店に入り

ワックスとか、ハードスプレーとか使うけど……いい?(首傾げ

42: 空蝉 [×]
2012-11-22 20:23:38

狐火君

…傷まないかな?(心配そうに

でもいいよ(微笑み

43: 雷狐 [×]
2012-11-22 20:30:05

空蝉
…大丈夫。ここの店、あまり痛まないのが多いから。(微笑んで色々手に取り←

ん…じゃぁ、僕も頑張る。(にこ

44: 空蝉 [×]
2012-11-22 20:31:29

狐火君

じゃあ…お願いします(微笑み

45: 雷狐 [×]
2012-11-22 20:37:12

空蝉
うんっ…!(にこ

……よし、行こ。(手に取った品を帯の中に隠し入れ、手を引いて店を出る

46: 空蝉 [×]
2012-11-22 20:42:44

狐火君

…うん…ここでやらないの?

47: 雷狐 [×]
2012-11-22 20:48:33

空蝉
…店でやったら、皆人間だから…不思議に思うでしょ?;(苦笑

んー…ここら辺で良いかな。(人気の無い広い運動公園に入り
…座って。(微笑んでベンチを指差し

48: 空蝉 [×]
2012-11-22 20:50:43

狐火君

…あ、そっか(苦笑

ん…(頷き座り

49: 雷狐 [×]
2012-11-22 20:58:42

空蝉
…じゃ、始めるよ。(微笑んで手首に付けていたゴムを取り、空蝉の髪を結び←ポニテw

50: 空蝉 [×]
2012-11-22 21:00:49

狐火君

…♪(上機嫌

51: 雷狐 [×]
2012-11-22 21:09:20

空蝉
…………。(無言で髪にワックスを付け、ハードスプレーで更に固め←不良系

52: 空蝉 [×]
2012-11-22 21:11:24

狐火君

…ん…(くすぐったそうに

53: 雷狐 [×]
2012-11-22 21:16:51

空蝉
……よし、髪完成…♪(にこ←突っ立っていて、前髪はアシメになっている

54: 空蝉 [×]
2012-11-22 21:19:45

狐火君

…派手過ぎない…?(鏡見て

55: 雷狐 [×]
2012-11-22 21:21:46

空蝉
…そうかな…?;(苦笑
……でも、男の人っぽくなったでしょ…?(にこ

56: 空蝉 [×]
2012-11-22 21:22:37

狐火君

…ん…そうかな?
でも似合わないよ…(苦笑

57: 雷狐 [×]
2012-11-22 21:29:01

空蝉
…じゃぁ、メイク…。(懐からポーチを取り出し、メイクをしていき←髪型に合うメイク兼、明るいメイク

58: 空蝉 [×]
2012-11-22 21:31:16

狐火君

…(心:目的と違う気がする…)

59: 雷狐 [×]
2012-11-22 21:32:55

空蝉
……よし、これで完成…。(ぐ、と親指を立て←w

(すみません、落ちます; by本体)

60: 空蝉 [×]
2012-11-22 21:34:50

狐火君

…ん、ありがとう(微笑み


(了解です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle