TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)/2078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 01:49:45


初めましてだな。
ルカを頼むぞ(微笑)>レン

162: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:50:26

レン>
嫌だったかしら?(シュン)

163: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:51:25

KAITO>
んっ…!?///
い、いきなりは反則よ…///(頬を膨らませ)

164: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:52:33

ルキ>
ええ、離さないわ。
ルキの方に行ったら…
ふふっ、どうしようかしら(クスッ)

165: KAITO [×]
2012-11-23 01:53:25

ルカ

・・・・(クスクス

ごめんごめん(苦笑い/頭撫で
で、おいしいかった~?アイスは(微笑み

166: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:55:24

・・・((なぜかルキさんの隣に行き座る>ルキさん

167: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:55:57

嫌じゃない・・恥ずかしいだけ・・///////>ルカ姉

168: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 02:03:51

KAITO>
ばかいと…(ボソッ)
ええ…美味しかったわ…//

169: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 02:04:39

レン>
ふふっ、良かった♪
…なぜそっちに居るのかしら?(妖笑)

170: 鏡音レン [×]
2012-11-23 02:06:02

うん
なんとなく・・((ルキさんの隣に座ったまま

171: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:06:04


素晴らしい愛だな。
俺もそれくらい愛されると良いんだが…
ん?レンは此方に来たな(クスッ)

172: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:06:53


どうしたのだ?(微笑/頭を撫でる)>レン

173: KAITO [×]
2012-11-23 02:08:01

ルカ

クスッ・・・それはよかった(微笑み/頭撫で

俺もあいすたーべよー♪(冷凍庫あさり

174: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 02:08:19

レン>
あら…そうなの(悲しそうに笑い)
ルキが良いなら、仕方ないわ。

175: 鏡音レン [×]
2012-11-23 02:08:45

なんとなく来た((撫で受け/座りながら>ルキさん

176: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 02:09:21


ええ、
だから皆大好きよ。
私の素晴らしい宝物だもの(微笑)
レン…

177: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 02:11:02

KAITO>
食べ過ぎてお腹壊しても仕方ないわよ?
ルカも冷凍マグロ食べようかしら♪

178: KAITO [×]
2012-11-23 02:12:28

ルカ

いっつも壊してないから大丈夫だよー(微笑み、アイス食べ

ルカもお腹壊さないようにしないとだめだよー??(ニコ

179: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:20:24


なんとなく…か。
それでも来てくれて嬉しいぞ(微笑)>レン

180: 鏡音レン [×]
2012-11-23 02:21:47

なんとなく来たって言われたのに嬉しいの?>ルキさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle