TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)/2078


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巡音ルカ [×]
2012-11-22 03:51:44 


あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)


1: ロイ [×]
2012-11-22 06:13:17

されたいです

2: 初音ミク [×]
2012-11-22 06:46:52

ルカ姉~私も混ぜてよ~(テクテク

3: 鏡音リン [×]
2012-11-22 07:40:07

はーいるよ?

4: 初音ミク [×]
2012-11-22 07:45:33

リンちゃんいいんじゃない?可愛がって貰えるらしいし♪

5: 鏡音リン [×]
2012-11-22 07:54:32

ミク姉宜しくねー!!

6: 初音ミク [×]
2012-11-22 07:58:18

リンちゃん宜しく♪

しかし…ルカ姉あんなにSだった?(キョトン)

7: 鏡音リン [×]
2012-11-22 08:02:58

さ…さぁ?((苦笑い

8: 初音ミク [×]
2012-11-22 08:06:44

どんだけSかなぁ?(気になってる

学校落ち~夕方に来るね~♪

9: 匿名 [×]
2012-11-22 09:03:39

入ろうかな

10: 巡音ルカ [×]
2012-11-22 10:19:08

ロイ>
いらっしゃい、ロイ。
ルカルカにされたいのね?(クスッ)
どれくらいルカが好きなのか聞かせてもらいましょうか?(妖笑)

11: 巡音ルカ [×]
2012-11-22 10:21:48

ミクちゃん>
あら、ミクちゃんいらっしゃい♪(嬉しそうに微笑み)
相変わらず可愛いんだから…///
ルカの腕の中にいらっしゃい(腕を拡げ)

12: 鏡音レン [×]
2012-11-22 10:23:41

ルカ姉、入っていい?

13: 巡音ルカ [×]
2012-11-22 10:24:21

リン>
あら…?
リンも来てくれたのね(クスッ)
リンといいミクちゃんといい、
本当に可愛いんですから…////
ルカルカにされる覚悟は出来てるわよね?(クスッ)

14: 巡音ルカ [×]
2012-11-22 10:26:16

ミクちゃん、リン>
あら?
ルカはSよ?(妖笑)
今さら何を言ってるの?(クスッ)

15: 巡音ルカ [×]
2012-11-22 10:27:53

匿名ちゃん>
いらっしゃい♪
ルカに会いに来てくれて嬉しいわ(微笑)
捕まえた…(引き寄せ)
もう絶対離さないわよ?

16: 巡音ルカ [×]
2012-11-22 10:30:19

レン>
レンじゃない…(クスッ)
いらっしゃい♪
わざわざ聞かなくても、
入っていいに決まってるじゃない(微笑)
レンもルカルカにされたいのね?
ふふっ、ではルカを愛してもらいましょうか?(妖笑)

17: 鏡音レン [×]
2012-11-22 10:32:13

ありがと
ルカ姉大好きだから・・来た・////////

18: 鏡音レン [×]
2012-11-22 10:45:06

ミク姉もよろしく>ミク姉
リン、よろしく>リン

19: 巡音ルカ [×]
2012-11-22 10:54:40

レン>
足りないわ。
大好きじゃないでしょ?(顔を近付け頬を撫で)

20: 鏡音レン [×]
2012-11-22 10:57:48

ルカ姉のこと・・愛してる・・//////////////

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle