TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)/2078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:21:17

レン>
んっ…ちょ、レン…////(相手の服を掴み)

142: 初音ミク [×]
2012-11-23 01:21:52

ルカ姉

///(頷く
私はルカ姉の…いや…マスターのものです/////(トロンとして

あっ/////汚して下さい///胸元や御腹にもマスターのマークを付けて欲しいです(ピクピク

143: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 01:22:31

ルカではないか(クスッ)
レンに襲われてるのか?
ふっ…良い眺めだな…(妖しく微笑み)

144: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:24:06

はぁ・・・((口離し>ルカ姉

145: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:25:56

ミクちゃん>
マスター…いい響きね…(クスクス)
ミクちゃん、良いわね?
ルカ以外にそんな顔したら駄目よ?(耳を舐めながら囁き)


全部にルカの印を付けてあげるわ(胸元から足先まで印を付けていき)

146: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:27:33

ルキ>
あら、ルキじゃない(クスッ)
貴方まで居るなんて思わなかったわ♪
そうなのよ…
レンはルカが本当に好きなのね(微笑)

147: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:28:28

レン>
はぁ…っ…満足したかしら?(クスッ)
ルカを襲ったんだもの…覚悟は良いわね?

148: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:31:30

うん、満足//////
え、うん・・///////>ルカ姉

149: 初音ミク [×]
2012-11-23 01:31:45

マスター

絶対にひぃましぇん/////(トロンとして

んぁっ/////(息が荒くなり
終わりましたらマスターの唾液欲しいです/////(デレデレエラー中

150: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 01:34:34

ああ、俺様もルカに会うとは思わなかったぞ。
皆に好かれるのはルカの長所だな(クスッ)

151: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:35:29

レン>
次はルカの番よ(押し倒し服を脱がし)

152: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:37:44

ミクちゃん>

そうね…
マスターなのにちゃん付けは、
可笑しいわよね?
ミクと呼ばせてもらおうかしら(クスッ)


ふふっ、欲張りさんね(微笑)
そんなミクが好きよ(押し倒して深く口付け)

153: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:37:45

服・・/////////////>ルカ姉

154: KAITO [×]
2012-11-23 01:38:49


こんばんはー(アイス食べながら

なんか面白いことやってるね・・・(微笑み←

155: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:39:58

ルキ>
色んな人が居るのね。
沢山の出会いがあって嬉しいわ♪
ふふっ、可愛いミクとレンはあげないわよ?

156: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:40:57

レン>
ルカを押し倒したお仕置きよ?(クスッ)

157: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:42:33

KAITO>
いらっしゃい、KAITO(クスッ)
ルカルカにされたいのね?
あら、良いもの食べてるじゃない♪
ルカにはくれないの?(唇をなぞり)

158: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:43:03

うぅ・・/////////>ルカ姉


初めまして>ルキさん

159: KAITO [×]
2012-11-23 01:44:10

ルカ

どうも(ニコ

んー・・・ほしい??(アイス見せ
じゃああげるよ(クスッ/口移しでアイス食べさせ

160: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 01:48:58


ああ、確かに楽しいな。
ふっ…ミクもレンも、
ルカから離れないだろう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle