TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)/2078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:40:40

レン>
ええ、知ってるわ(微笑/強く抱き締め)
大丈夫よ、ちゃんと伝わってるから♪
ご褒美ね…(額と頬に優しく口付け)

122: 鏡音レン [×]
2012-11-23 00:42:31

//////////
伝わってて嬉しい/////
ルカ姉の・・ご褒美もっとほしい///////////////>ルカ姉

123: 初音ミク [×]
2012-11-23 00:42:44

ルカ姉

ふぁぁっ/////(トロンとした瞳になり

もぅ唇奪ってぇ///ルカルカにしてぇ/////(デレデレ

124: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:45:12

レン>
何て可愛いのかしら(微笑)
ご褒美…何が欲しいのかしら?(クスッ/顔を近付け唇をなぞり)

125: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:47:27

ミクちゃん>
可愛い顔してる♪
襲いたくなっちゃうわ(抱き寄せ)

いい子ね…
ルカルカにしてあげましょう(微笑/優しく口付け)

126: 鏡音レン [×]
2012-11-23 00:47:51

//////////
口にキスして///////////>ルカ姉

127: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:50:28

レン>
ふふっ、レンもね?(微笑)
いいわ、
もっともっとルカルカにしてあげましょう(腰を引き寄せて口付け)

128: 初音ミク [×]
2012-11-23 00:50:43

ルカ姉

ふぇっ/////襲って欲しい/////もう私をズタボロに/////(デレデレエラー

んっ/////(全身の力が抜け

129: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:53:50

ミクちゃん>
ミクちゃん…堕ちたわね(クスッ)
それでいいのよ(妖笑)
ルカ以外見えなくなればいいわ(首筋に顔を埋めて吸い付き印を付け)
ミクちゃんはルカのよ?

可愛い…///(段々口付けを深くしていき)

130: 鏡音レン [×]
2012-11-23 00:54:31

うん///
ん・・///////////((自分で舌絡め>ルカ姉

131: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:58:48

レン>
んっ…(一度唇を離し再度深く口付け)

132: 初音ミク [×]
2012-11-23 01:00:26

ルカ姉

ふぁい/////
んぁっ/////(ビクッ
私はルカ姉のもの/////だから私を道具のようにやったりペットのようにしたりしてぇ/////(エラーになるとM←w

んん/////(徐々に口を開けて拒まず

133: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:01:40

んぅ・・((よだれが少し漏れ>ルカ姉

134: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:05:30

ミクちゃん>
あらあら…ミクちゃんはドMなのね(クスッ)
ルカの道具やペットになりたいなんて、ゾクゾクしちゃう(妖笑)
なら、脱ぎなさい…(真顔で見つめ)


んっ…(唇を離し)
本当にミクちゃんは苛めたくなる顔をするんですから…(背筋をなぞり)

135: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:07:22

レン>
はぁ…っ…(唇を離し溢れた涎を舐めとり)
ふふっ、ルカに骨抜きになったかしら?(妖笑)

136: 初音ミク [×]
2012-11-23 01:09:11

ルカ姉

ドMなんかじゃ///
ゾクゾクして///もうとまらなくなって///
うん///(服を一枚ずつ脱ぎ

あっ/////(ビクッとして動けなくなり

137: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:10:22

ルカ姉////////((押し倒し/自分からキスし/舌入れ>ルカ姉

138: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:15:12

ミクちゃん>
ルカにだけはドMでしょ?(クスッ)
可愛い可愛いミクちゃん…
誰にも渡さないわ、クオくんにもね?

ミクちゃんの綺麗な肌…
ルカの印を付けて汚してあげる(首筋から胸元にかけて印を付け)

139: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 01:16:20

レン>
んっ…!?////(少し抵抗し)

140: 鏡音レン [×]
2012-11-23 01:18:24

ん・・////////((キスしつづけ/舌入れたまま>ルカ姉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle