TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)/2078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 初音ミク [×]
2012-11-22 19:49:21

うわ~ああゆうのKY言うんだよねぇ~100等はトピ主が取るものなのに~

102: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:07:29

レン>
遅くなってごめんなさい。
ボイトレが長引いてしまったわ…
さあ、可愛いレン、
ルカを癒してちょうだい(腕を拡げ)

103: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:08:54

ミクちゃん>
ふふっ、こんばんわ♪
可愛い可愛いミクちゃん捕まえた♪

104: 初音ミク [×]
2012-11-23 00:09:53

ルカ姉~私にも構ってよ~(ムス~ッ

105: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:10:00

GUMIちゃん>
いらっしゃい、GUMIちゃん(微笑)
ルカルカにされたいのね?(クスッ)

106: 鏡音レン [×]
2012-11-23 00:10:26

ルカ姉・・////////((腕の中に走って抱きつき>ルカ姉

107: 初音ミク [×]
2012-11-23 00:12:55

ルカ姉

ふぁっ!?捕まったぁ~(クスクス

じゃあこんどは私が捕まえちゃうかな♪(ニッコリ

108: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:13:55

ミクちゃん>
ふふっ、もちろんよ♪
可愛い可愛いミクちゃんを、
もう絶対に離さないわよ?(引き寄せ)
ミクちゃんいい匂いがするわ(楽しそうに微笑み)

109: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:15:19

レン>
レン、捕まえた♪(ぎゅぅっ)
ふふっ、癒されたわ(微笑)
随分皆に可愛がられてたみたいじゃない…(クスッ)

110: 鏡音レン [×]
2012-11-23 00:18:07

捕まった///////
癒されたの?よかった((ぎゅぅ
弄られてただけだよ・///>ルカ姉

111: 初音ミク [×]
2012-11-23 00:21:27

ルカ姉

心まで鷲掴みされそうな一言/////(照れ

あ…ありがとうございます/////(何故か敬語になり

112: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:22:12

レン>
ええ、少し疲れていたのよ(苦笑)
ありがとう、レン(首筋に顔を埋めて)
レン…レンはルカのものよ?(見つめながら頬を撫で)

113: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:24:59

ミクちゃん>
ルカルカにされるって、
そういう事よ(妖笑)
早くルカを愛して離れなくなりなさい(頬を撫でながら見つめ)

可愛いミクちゃん…大好きよ(頬に口付け)

114: 鏡音レン [×]
2012-11-23 00:25:14

そうなんだ・・ルカ姉大丈夫?///////
うん/////
弄られてただけだってば/////>ルカ姉

115: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:28:15

レン>
ええ、可愛いレンから、
元気を貰ったから大丈夫よ♪(クスクス)
ふふっ、それなら良いのだけど…
ルカ以外に可愛がられたらお仕置きよ?(妖笑)

116: 鏡音レン [×]
2012-11-23 00:30:21

そっか////////
弄られたっていっても抱きつかれたくらいだよ?>ルカ姉

117: 初音ミク [×]
2012-11-23 00:31:38

ルカ姉

ミッ…ミックミクに…ひぃてやぁ…/////(見詰められ滑舌が上手くできなくなり

にゃぁっ!?/////私百合の方になっちゃいそうじゃない/////ルカルカになっちゃいそう/////(ドキドキ

118: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:33:27

レン>
確かにそうね。
必ずルカの元に戻って来るなら、
良しとしましょうか(微笑)

119: 鏡音レン [×]
2012-11-23 00:35:48

る、ルカ姉愛してる////////////((ぎゅぅ>ルカ姉

120: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 00:38:37

ミクちゃん>
ミクちゃん?
呂律が回っていないわよ?(クスクス)
舌足らずなミクちゃんも可愛いんですから…//(強く抱き締め)


ふふっ、ミクちゃん…
もう観念しなさい(妖笑)
さもないと、唇奪うわよ?(見つめながら唇をなぞり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle