TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)/2078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: GUMI [×]
2012-11-22 18:21:30

へぇ~…((顎に手をあててジッと相手を見
>>レン君

ミクちゃんだって全然大きいじゃんっ!((相手の胸を触り/えw←
>>ミクちゃん

62: 鏡音レン [×]
2012-11-22 18:26:41

ん?なに?>GUMI

63: GUMI [×]
2012-11-22 18:29:23

ルカさんが好きって書いてある((ニッと微笑み自分の顔を指差し
>>レン君

64: 鏡音レン [×]
2012-11-22 18:31:53

べ、別にルカ姉のこと好きなわけじゃ・・・///////////((強がり>GUMI

65: 初音ミク [×]
2012-11-22 18:33:58

GUMIちゃん

ふにゃぁっ!?/////でもGUMIちゃんより小さいもん!!(掴み返す

ん~レン君~(助ける

66: 鏡音レン [×]
2012-11-22 18:35:18

ミク姉・?・どうしたの?>ミク姉

67: 初音ミク [×]
2012-11-22 18:36:32

レン間違えた::助けるじゃなく助けを求めるです::

GUMIちゃんがぁ~自慢してくる~(グスン

68: GUMI [×]
2012-11-22 18:36:59

え~?じゃあアタシがルカさんのこと好きになろっかな~?((相手を見つめ>>レン君

アタシの方が小さいよっ!((少し赤くなり>>ミクちゃん

69: 鏡音レン [×]
2012-11-22 18:39:38

それはダメ>GUMI

そうなんだ・・ミク姉って髪キレイだね((なでなで/髪触り>ミク姉

70: GUMI [×]
2012-11-22 18:42:20

ってことはやっぱルカさんが好きなんだね!((微笑み>>レン君

71: 鏡音レン [×]
2012-11-22 18:44:07

うん////////>GUMI

72: GUMI [×]
2012-11-22 18:45:44

真っ赤((微笑み

可愛いね~((撫で
>>レン君

73: 鏡音レン [×]
2012-11-22 18:47:39

うにゃ・・///////////((撫でられ>GUMI

74: GUMI [×]
2012-11-22 18:49:55

ふふ♪((ひそかに黒笑

この反応大好き~((サラサラと撫でまくり
>>レン君

75: 鏡音レン [×]
2012-11-22 18:50:43

ふにゃぁ・・/////////////((撫でられ

76: GUMI [×]
2012-11-22 18:52:15

女の子ですか?((微笑み/撫でるのをやめ
>>レン君

77: 鏡音レン [×]
2012-11-22 18:53:28

ちがう僕は男だ

78: 初音ミク [×]
2012-11-22 18:56:31

GUMIちゃん

嘘つけ~じゃあなんカップよぉ~(涙

レン君

ふぇ?ありがとう…(キョトン


……皆ルカ姉好きなの?

79: GUMI [×]
2012-11-22 18:57:01

真面目な解答((プッと笑い

友達としてのギュ~((抱き>>レン君

80: GUMI [×]
2012-11-22 18:57:41

ん~…秘密ですね((微笑み>>ミクちゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle