TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)/2078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2041: 雑音ミク [×]
2015-07-07 20:29:12

よし、テスト終わった。

…えーっと、久しぶりだねミク( にへら )

2042: 初音ミク [×]
2015-07-07 23:23:14

お疲れぇ…(ぎゅぅぅ)

…わたしはまだあるよぉ…(苦笑しながら聞いて)

2043: 雑音ミク [×]
2015-07-07 23:57:57

ん、有り難う。明日からのテスト返しでまた大変なことになるけどね…( むむ )

あらあら。頑張って、応援してる( 頭なでなで )

2044: 初音ミク [×]
2015-07-08 00:09:54

まぁまぁ頑張りたまえ人生の後輩様よ(にたりと笑いながらもブイサインして)


あぅ///久々でそれはずるいぃぃぃ////(照れながらも嬉しく頭を押し付けて)

2045: 雑音ミク [×]
2015-07-08 15:20:32

そういうミクこそ人生の先輩として頑張ってよ?( くすくす、 )

ミクったらいつまでも甘えん坊さんなんだから( ふふ、と笑ってから優しく額にキスを落とし )

2046: 初音ミク [×]
2015-07-08 21:51:42

先輩かぁ…若くなりたいなぁ(苦笑しながらもどうしようもないが呟きながらも頑張るようで)

あまえんぼうでいいですよぉだ…(むぅっとしながらもキスされてぴくっとなり)

2047: 雑音ミク [×]
2015-07-10 09:55:42

何言ってるの、まだ若いでしょ。(少し可笑しげに笑って相手の頭をぽんぽんして)

私も甘えん坊な方が好きだよ。(相手から離れると目を細めて色っぽく笑い)

2048: 初音ミク [×]
2015-07-10 16:06:08

だって!!色々めんどくさいの!!進学したいのに…ちょっとした事情で行けないし…就職も就職でいやぁぁぁ(涙目で訴えながらも頑張っているようで)

そうなの?じゃあ…お姉ちゃん…とか?(首をこてんとかしげて聞いて)

2049: 雑音ミク [×]
2015-07-11 19:04:31

ん、そうなのか…。あれ、今年何年生?(首傾げ)

お姉ちゃんか、ミクにとって私は姉妹なのね…(む、と少し頬を膨らませて拗ね)

2050: 初音ミク [×]
2015-07-11 23:12:50

わたしは高三!!…もしかして…先輩だったりしました?(慌てながら土下座の準備して)


そっそうじゃないよぉ(泣きながらも「お姉ちゃんって呼ばれたいのかなとか…さぁ?」と上目で見つめて)

2051: 雑音ミク [×]
2015-07-12 15:36:08

あ、ううん、今まで通りだから平気よ。てっきり高2だと思っていたのだけど…、高3なのね。( 首を小さく振って口元に手を添え )

んー、…私はミクに名前を呼ばれたいかな。その方が同等の立場にいる気がして( 涙を親指で掬ってやり )

2052: 初音ミク [×]
2015-07-13 02:39:32

だから若くなりたいのらぁぁぁっ(若干涙めになりながらも見つめて)

そっかぁ…じゃあミクちゃんって呼ぶ!!(にっこり笑いながらも抱き締めてすりすりと顔を擦り付けて)

2053: 初音ミク [×]
2015-07-18 09:19:17

あげるね♪

2054: 初音ミク [×]
2015-11-13 06:54:05

うぅ…あげてみる…

2055: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-13 07:17:11

参加したいんですがいいですか?

2056: 雑音ミク [×]
2015-11-20 16:22:33

返信遅れてごめんなさい。
ミク、私のこといつもずっと待っててくれて、有り難う。
その上でごめんなさい、我が儘を言うけどごめんなさい。これからもずっと待たせるのは悪いから伝えておく。
私、もうなりきりを止めることを決めた。
勝手でごめんなさい。ミクを決して嫌いになった訳じゃないし寧ろ、愛してる。
でもどうしてもなりきり自体これ以上は続けられない。
私が受験の時もずっと待っててくれて、沢山寂しい思いさせちゃったね、ごめんね。恨んでも嫌ってもいいよ。

3年間、有り難う、貴方のことずっと愛してる。
本当にごめんなさい。


2057: 雑音ミク [×]
2015-11-20 16:24:26

>2055

ルかも居ないし私も居なくなるけど、参加していいと思うわ。
貴方にもごめんさい。

2058: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-22 20:44:27

分かりました 俺には謝らなくても大丈夫ですよ、雑音ミクさん

2059: 初音ミク [×]
2017-12-07 02:05:10

今さらだけど…ありがとう雑音ちゃん♪

ここで会えたのよかったなぁ

わたしは寂しくてたまに来てるけどあの文見るたびにズキズキしてるの

また会いたいな♪叶わない事はないって思って、これからもふらふらここにいるね♪

雑音ちゃんのこと待ってる♪

2060: 雑音ミク [×]
2021-03-02 02:00:37

私 . なりきりやめる理由とかきちんと言ったつもりだったのに何も言わないで止めるって言って貴方のこと捨ててたのね
ごめんなさい .

貴方からの最後のレスが4年前だけど . いつかきっとまた会えることを信じて私も貴方のこと待ってる

もしまた貴方に会えたら . 色々なことを話したいし貴方の本体さんともお話したいな . なんてメタ発言 ( くすり )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle