TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)/2078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2001: 雑音ミク [×]
2014-04-09 00:21:46

>ミク

くすぐったい?(にやにやと余裕ぶった嫌らしい笑みを浮かべて見つめ

どうしたの..?(見つめられるとわざとらしく怪訝そうな顔をしゆるりと首を傾げ

ミクこそ..、こんな遅くなっちゃうのにいつも返してくれて有り難う...(へら、と微笑んで「頂きます..」と軽く頭を下げ一礼してからチョコレートを口に運び

もうっ..(照れつつも不服そうに唇を尖らせ、でも嬉しそうに抱き受けて

ふふ、..そんなのいつでもやって良いよ(意外な可愛らしい相手の答えについつい笑いが洩れてしまい

うん、。だから私、昔の自分達に感謝している(抱き受けては相手の手を握りおでことおでこをこつんとくっつけて

>ゆかり

良いと..思う。宜しくね(小さく頷いてから軽く手を差し伸べ

2002: 初音ミク [×]
2014-04-09 10:03:08

>ミクちゃん

っ!!(ビクビクしては相手に抱きつき)

まだ恥ずかしいの///////(顔をそらしては)

ううん♪大丈夫だよ♪話せるのが僕は幸せだし(微笑んでは答えを楽しみにしていて)

嫌だったかにゃ?(クスクス笑いながら聞いて)

え?じゃあ今からでも(といきなり抱きつき)

っ…そっか♪(真っ赤になりながら見つめて)

2003: 巡音ルカ [×]
2014-04-12 18:22:52


沢山コメントしてくれたのね。
雑ミクちゃん、久しぶり(微笑)

二人ともとても幸せそうね、ルカは嬉しい。
これからも、、末永くお幸せにね?(二人の頭を撫で)

2004: 初音ミク [×]
2014-04-12 19:05:02

ルカ姉

んっ…ありがとう♪ルカ姉も…時々でいいからいて欲しいな♪(微笑みながら言って)

2005: 雑音ミク [×]
2014-04-22 22:11:31

>ミク

ふふ…(小さく笑って抱き受けては相手の頭を優しく撫でて

もう、恥ずかしがりやだなぁ…(ぽり、と頬を掻きとりあえず恥ずかしさが引くまで刺激を与えないようにし

有り難う、私もミクとはなすの幸せ…(微かに頬をゆるませ微笑み「美味しい…」とチョコレートの感想をぽつりと洩らし

全然…。寧ろ嬉しい…(口元をもにゅもにゅ動かし左記を恥ずかしそうに述べ

えっ…!、あっ…う、うん…(いきなりで少々驚くも相手に身を委ねて

うん(目を細めてにこ、と笑みを浮かべては見つめ返し

>ルカ姉

久しぶり、ルカ姉(落ち着きはしてるものの瞳は輝かせて
うん、幸せにやっていきたいな。…ミクと出会わせてくれて有り難う(へら、)

2006: 拼音リュウ [×]
2014-04-22 22:50:17

【男性オリキャラとしてはいっていいですか?】

2007: 雑音ミク [×]
2014-04-22 23:02:31

>2006さん

(/良いと思いますよ!ただ主様も私も多忙につきあまり来れませんが…汗)

2008: 拼音リュウ [×]
2014-04-23 07:49:04

>>2007

【では仮参加として入らせてもらいます!よろしくお願いします】

>>ALL

「…はぁ」

ベンチでルカの個人一人写真を見ていて少し微笑みそうに笑い

2009: 初音ミク [×]
2014-04-23 13:25:21

ミクちゃん

んっ…///////(なで受けては心地よく)

そうさせたのはだれかなぁ?…(頬を赤くしながら見て)

美味しい!?よかったぁ♪めーちゃんとかにね?お酒をちょっと入れたらかわるって言っていたから入れてみたの♪(にこにことしながら)

…♪(むにゅむにゅした口元にキスしては微笑み)

…てかやっぱいいや…///////(赤面になっては背を向けて)

でも感謝しながら腹立たしい場合はどうしましょう?(と真顔で言って)

リュウ君

ルカ姉大好きっ子?(後ろから話しかけて)

2010: 拼音リュウ [×]
2014-04-24 21:30:06

ミク

「あ…いや、これは」

後ろから話しかけられてビクッとしたのかすぐに後ろへ向いて顔を赤くしながら隠していて

2011: 初音ミク [×]
2014-04-26 07:37:12

リュウ君

へぇぇ…(ニヤニヤしながらながめ)

2012: 巡音ルカ [×]
2014-04-26 09:28:40

>リュウ


いらっしゃい、リュウくん(微笑)
ゆっくりして行ってちょうだいね?(くす)

2013: 拼音リュウ [×]
2014-04-26 16:14:23

ミク

「ううう…」

顔を赤くしていて

ルカ

「わ、わかりました!よろしくお願いします!」

ルカの顔や身体をみて顔を赤くしながら慌てて

2014: 初音ミク [×]
2014-04-30 12:48:59

リュウ君

真っ赤っか~♪

2015: 初音ミク [×]
2014-05-18 13:09:07

あげるね…

2016: 雑音ミク [×]
2014-06-06 21:14:06

>ミク

...(ふふ、と相手を見て微笑みつつ撫で続け

さぁ?(くすっと笑い目を泳がせわざとらしく肩を竦め

あぁ...、なるほど(口元を押さえて瞳を微かに開かせ

うぁっ...(恥ずかしそうに頬を赤く染めて

え、いいの..?(きょとり、と首を傾げて

むむ...難しい質問だなぁ(眉間に皺を寄せ悩んで

遅れてごめんミク。本当にごめん。私の本体がね...今年受験生でなかなか来れそうにない( しょぼん、)

>リュウ

何...見ているの..?(ゆっくりと首を傾けて訊ね

2017: 初音ミク [×]
2014-06-07 09:26:25

ミクちゃん
…えへへ♪(落ち着きながらなで受けて)

さぁじゃないでしょ!!///////(まだ真っ赤なまま言って)

…で…失敗はしちゃったっちゃしたんだよね…(苦笑しながら言って)

へへ♪(笑ったあとに優しく撫でて抱き締めて)

考えたら恥ずかしいや…(クスッと笑うがちょっと頬を赤くして)

だって昔の自分にはイライラするけど居なきゃこうはならなかったし…(苦笑しながら悩み)

たしか中三だっけ?今じゃ…(首をかしげながら聞いて「受験頑張ってね♪」と言って)

2018: 雑音ミク [×]
2014-06-12 21:32:34

>ミク

ね、ミク...。キスして..いい??(さりげなく顔を近づけては首を傾げて

誰だか分からないなぁ...(くすくすと試すように笑っては白々しい表情を浮かべ

そうなの...?(チョコと相手を交互に見つめては「それでも..ミクは頑張ったんだから...気にしなくていいんだよ」と微笑み

は、恥ずかしいよ...(頬を朱色に染めつつ抱き受けて

そう...、じゃあ私が、してもいい.....?(相手の答えをもらう前にすでにお姫様抱っこをしようと構えていて

うん、そうだよ..だから許してあげよう(相手の言葉にこくりと頷きへら、と笑って

うん..、。頑張るけど..何したらいいのかわかんないし( 俯き、)

2019: 初音ミク [×]
2014-06-13 08:30:49

ミクちゃん

い…いいよ?///////(真っ赤に照れながら頷いては目を閉じて待ち)

むぅ…馬鹿馬鹿馬鹿…(相手によくあるポカポカと叩き)

じっ実は…お酒入れすぎました♪…大丈夫か心配で…(よくあるてへってやりじっと心配そうに見つめて)

いいじゃん?(にやにやしながら撫では)

ふぁ!?べっ別にいいけど…(びっくりしながら聞いては頷き)

う…うーん…(頷きながらも考えて)

その場合はよく使いそうな言葉にマーカーで引っ張って、その部分を口に出しながらとか、あとよくあるのがなにか+勉強だと記憶にも残るらしいよ?(こてんと首をかしげて)

2020: 雑音ミク [×]
2014-07-06 22:39:09

>ミク

....(待っているのを確認したあと目を閉じ顔近づけキスをし

痛い痛いって..(特には痛くないのだが苦笑しながら答え

そ、それは...(ひく、と頬を引きつらせては何かを考え「そうだなぁ、お酒には強いほうだけれども、酔っ払ったフリしたほうがいい?」と妖艶の笑みを浮かべて近づき

はう...いいよ..許す...(撫で受けつつ恥ずかしそうにそっぽを向き

よいしょ、と(少しだけ苦しがるもなるべく表情に出さずに相手を抱っこし

ね..?(すり、と肩を寄せて見つめ

ふぅん...そっかぁ..有難う(目を細めて嬉しそうに柔らかい笑みを浮かべ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle