TOP > 地域別

愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?/1803


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 綾花 [×]
2012-11-27 22:34:47

夕飯落ちしてました;
受験生なので…塾優先になりますが、個人的には行けます。書き込み後に日程合うか、心配になったお馬鹿さんデス…明後日塾で確認します;

22: あかねこ [×]
2012-11-27 22:39:22

・・・・・

誰だそのあかねこwwww


びっくりしたwww
初めまして綾花さんwww
大歓迎ですw

あかねこさんもこんにちわ(笑
アナタダレデスカ?

23: あかねこ [×]
2012-11-27 22:44:08

まぁ・・・俺がいいたい事はだれか知らないあかねこさんが言ってくれたみたいw

よろしくねー綾花さんww

よければここのトピも好きなように使ってくださいw

俺も暇人なのでこれる日はいつもいますから♪

24: 綾花 [×]
2012-11-27 22:44:43

あかねこsと、あかねこsこんばんは。
なりすまし?名前被った…は、無いカナ?

25: あかねこ [×]
2012-11-27 22:48:36

あぁーw


もうおKだよww

同じオフ会メンバーの人だからw
俺がバイトでいなかったから変わりに書いてくれたみたいw

感謝感謝♪

とにかくよろしくねーw


26: 綾花 [×]
2012-11-27 22:51:47

一回風呂落ちしてきます。
↑のすみません、NO•20のあかねこsもヨロシク♪

27: あかねこ [×]
2012-11-27 22:54:18

俺も風呂行くー!!

後でねーw

28: 綾花 [×]
2012-11-27 23:56:44

えっと…ただいま、でいいのかな?
先ほど塾の先生にメールした所、受験生にはクリスマスも正月も無い!との事で、その日も塾有り、との熱いメールが夜中に送られて来ました><
受験終わるまでは、先生と親に縛られそうデス;行けなくてごめんなさいm(_ _m)″

29: あかねこ [×]
2012-11-28 00:00:43

そか・・・w

いいよぉーw

受験頑張ってね!
ここでいいなら雑談とか全然していいからw

普通に話そう!!w

30: 綾花 [×]
2012-11-28 03:12:12

↑ ↑
ありがとう!この時間暇じゃ無いけど、退屈…また話しましょう♪
受験勉強ナウ!

31: TOKIO [×]
2012-11-28 13:59:43

久々に来てみたが知らないうちにだいぶメンバー増えたみたいだね(*^o^*)

綾花さんも勉強頑張ってたまには息抜きも必要ですよ~(^_^)v

32: あかねこ [×]
2012-11-28 18:22:18

綾花

うん!!
また話そうw

TOKIOさんおひさーーー!!

仕事お疲れ様~♪

33: ビギナーさん [×]
2012-11-28 19:13:53

アニメと言ったらえヴぁでしょう!!


34: TOKIO [×]
2012-11-28 23:46:26

あかねこさんもお疲れ様です\(^ー^)/
綾花さんともお友達になりたいなぁ

エヴァね~
序、破、そしてQ、QのBDはやく出ないか待ち遠しい

35: 綾花 [×]
2012-11-29 16:30:30

TOKIOsよろしくデス^^
エヴァの映画見た!映画館は迫力が違ってかっこ良かったです♪
(昨日は来れなくてスミマセン;)

36: あかねこ [×]
2012-11-29 17:24:36

おぉーw


みんなおっはーw


エヴァの映画まだ見てない。・゜・(ノД`)・゜・


37: 綾花 [×]
2012-11-29 17:35:18

17日の初日に行ったよ!妹が帰って来たので一回落ちます。今度は夜中来ます♪

38: あかねこ [×]
2012-11-29 17:47:52

おK

またねー( ´ ▽ ` )ノ

39: TOKIO [×]
2012-11-30 07:56:30

あかねこさん綾花さんおはよう(^O^)

エヴァはBD出るまで待ちます
家なら何回でも見れるので

40: かなた [×]
2012-11-30 11:51:20

こんにちは。どなたかいらっしゃいますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle