TOP > 地域別

愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?/1803


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1784: からん [×]
2016-09-11 12:30:48

>綾花さん

もしかしたらいままでもすれ違ってたりして・・・

そういえば携帯手に入れたんですけど、現在没収中です♡(死)

1785: 綾花 [×]
2016-09-11 12:34:03

>からん
ちょくちょく静岡出没してるのよ٩(。•ㅂ•。)و
携帯の件ご愁傷さまです♡

1786: からん [×]
2016-09-11 12:55:37

>綾花さん
そうなんですか!!
ふふ、ゲームもできずSNSもできずネットサーフィンもできず・・・

1787: 綾花 [×]
2016-09-11 13:02:38

>からん

それは…( ´﹀` )
そうそう、からんはまだ絵描いてる??

1788: からん [×]
2016-09-11 17:46:33

>綾花さん

めっちゃ描いてますよ~
最近スマホ買ってからデジ絵にも手を出しました笑



1789: 綾花 [×]
2016-09-11 21:34:05

>からん

アイビス??
上手になってそう(>∀<●)

1790: からん [×]
2016-09-11 22:29:14

>綾花さん

アイビスでちまちま描いてます笑
先輩も描いてます?

1791: 綾花 [×]
2016-09-11 22:34:14

>からん

時間があるときちまちま(笑)
ぐぐたす載せてるよ✿

1792: からん [×]
2016-09-11 23:18:59

>綾花さん
ぐぐたすとは…?
ぴくしぶみたいなもんですか?

1793: 綾花 [×]
2016-09-11 23:43:44

>からん

どちらかというとツイッターかな(*´・ω・*)
グーグルの系統だよー

1794: からん [×]
2016-09-12 05:21:56

>綾花さん

ツイッターですか、、、
そういえば私、立派なツイ廃に成長しましたよ...

1795: 綾花 [×]
2016-09-12 10:15:51

>からん

ツイッターは直ぐ辞めっちゃった( ´ー`)

1796: からん [×]
2016-09-12 19:52:35

>綾花さん

やってたんですかwwww
そういえばどのくらいこっちいます?
ちょうどテスト明けっぽいんで都合つきました~

1797: 綾花 [×]
2016-09-12 20:00:21

>からん

21、22、23日かな

1798: からん [×]
2016-09-12 21:42:58

>綾花さん

21、23なら15:00放課なので暇です
22は午後部活ですね~、、
先輩の都合に合わせます(`・ω・´ ゝ

1799: 綾花 [×]
2016-09-12 21:49:36

>らんか

21日の午後がいいかな(●´∀`●)

1800: からん [×]
2016-09-12 22:28:04

>綾花さん

らんかになってるwwwwらんかてwww
おっけーです!
どこ待ち合わせにします?
市街地でも中学区内でも対応可ですよ( ・´ω・`)

1801: からん [×]
2016-09-13 22:33:24

スレチすぎるので別板たてます、そのうちに

1802: 綾花 [×]
2016-09-14 00:56:42

>からん

マクロスった(笑)
お願いします!
かなり荒らした感( ´﹀` )

1803: からん [×]
2016-09-14 23:50:10

>綾花さん

前作った光宙さんと三人の土曜日…の個人用スレ覚えてます?
書き込んでアゲるんでよかったらそっち行きましょう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle