TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

歳の近い友達募集中(^^)/342


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
323: パッティ [×]
2013-01-06 22:08:52

美香さん、よろしく( v^-゜)♪
何気に地元の人居なかったから嬉しい♪
地元トークしましょ(*^^*)

324: 妃奈子 [×]
2013-01-07 11:11:21

おはよぉございまーす!!w

パッティさん
なかなか来れないのはあたしも同じやしw
やから気ぃ遣わんで全然いいよ~♪w
今日で冬休み終わり…w
明日から学校だ…w(涙

325: パッティ [×]
2013-01-07 11:20:02

ヒナちゃんおはよう♪

俺、今休憩中(ノ´∀`*)

明日から学校かぁ寒いから気を付けてね( v^-゜)*


326: 妃奈子 [×]
2013-01-07 11:24:33

パッティさんww

休憩中かぁ~w

いつかパッティさんの作るお菓子食べてみたいw

作るん得意なお菓子は何なん?♪

327: 妃奈子 [×]
2013-01-07 11:26:04

あっあと
風邪ひかんようにあったかくして学校行きやすww

心配してくれてありがとン♪w

328: パッティ [×]
2013-01-07 20:33:58

今日も1日お疲れ様でした♪

是非とも将来作るカフェに来てほしいなっ(*´-`)





329: 妃奈子 [×]
2013-01-07 20:35:59

パッティさん
お疲れぇww

作ったら教えてw


330: 妃奈子 [×]
2013-01-08 07:22:52

おはよぉー♪w

今日から学校でぃっ!
気合入れて頑張るゼィw

パッティさんも
今日も1日お仕事頑張ってね!!

331: パッティ [×]
2013-01-08 12:01:12

プッ、ヒナちゃんめっちゃ気合い入ってる(笑)

久しぶりに友達と会えるから楽しいよね♪

もちろん♪まだどこに出すかも決まってないけどね( ̄▽ ̄;)


332: 妃奈子 [×]
2013-01-08 20:53:12

パッティさん
笑うなんてひでぇーww(爆笑
とか言ってww(爆笑

久々にいろんな友達と話して楽しかったw
けど明日から授業だ…ガガガガーンww

まぁ…
茨城までは行けないけどねww

333: パッティ [×]
2013-01-08 22:32:57

お疲れ様♪

俺明日はやっと休み~(*´-`)♪

まぁ、茨城は遠いからねぇ
けど俺は東京か、関西に店出すかもね♪
関西好きだし( v^-゜)♪


334: 妃奈子 [×]
2013-01-09 19:11:33

あげ~♪

335: 妃奈子 [×]
2013-01-09 19:12:56

パッティさん
今日お仕事休みなんやね~♪
ゆっくりできた~?♪

ぜひぜひ関西に出してほしいっすw
関西は徳島から近いからww(ワラ


336: 妃奈子 [×]
2013-01-12 09:26:01

今日から3連休やww
やったねー♪w

パッティさんは3連休も忙しいんかな?
お仕事頑張ってね!!

337: パッティ [×]
2013-01-14 22:39:08

久しぶり~(*≧∀≦*)

凄い雪だった~(。>д<)
つか、寒すぎ(笑)

皆さん風邪ひいてないですか?(^^)

338: 妃奈子 [×]
2013-01-14 22:42:27

パッティさん
お久~ww

こっちは降ってないよwww←徳島

339: パッティ [×]
2013-01-14 23:08:50

ヒナちゃんお疲れ~♪

良いなぁ、こっちは寒すぎてヤバいよ(>_<;)

あ、話変わるけど、俺仕事のポジションが変わったんだ(*^^*)
一応、少しだけ偉くなったんだ♪

340: 妃奈子 [×]
2013-01-15 07:19:58

パッティさんおはよぉ~♪

オォッ?!w
ポジション変わったん?!ww
どこのポジションになったん??ww
しかも少し偉くなったって!!ww
パッティさんいつも仕事頑張ってるからやな♪w
おめでとぉ!!ww

341: パッティ [×]
2013-01-15 10:46:59

ありがとう(*^^*)

ポジションは『計量』だよ♪
ミスが出来ないし、信用が大事なとこなんだ(^_^;)
俺仕事遅いから気を付けてミスをしない事だけを頑張ってるよ(>_<)(笑)

342: 妃奈子 [×]
2013-01-15 17:01:42

計量って!!(汗
確かにミスできないね(汗
プレッシャーや(汗
パッティさんならできる!!
だって偉くなったもんね!!♪
頑張りすぎない程度でふぁいとぉ!!w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle