TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『嵐・銀魂』 なりきろう!!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 土方 [×]
2012-11-21 20:43:53

いいぜー

よろしくな 神楽


5: 土方 [×]
2012-11-21 20:44:38

おかしくなってねーよ

6: 沖田 [×]
2012-11-21 20:45:24

…ス(マヨネーズを1本渡す

7: 土方 [×]
2012-11-21 20:46:55

おっ!!
総悟にしちゃ、気が利くじゃねーか

8: 沖田 [×]
2012-11-21 20:47:57

…やっぱり おかしいでぃ!!

いつもなら「マヨネーズがたりないんですけどぉぉぉぉ!!!」って…(ガクガク

9: 土方 [×]
2012-11-21 20:50:09

いいじゃねーか
あっ! 言ってほしのか?

10: 沖田 [×]
2012-11-21 20:51:19

いや いいです


……(このまま袋に入れて川に流すか)

11: 土方 [×]
2012-11-21 20:53:35

え?・・ちょ・・おまっ・・なにやってんの?

12: 沖田 [×]
2012-11-21 20:55:02

え 大丈夫ですよ~(棒読み
ただ 少し 病院に行くだけですぜ!!!

13: 土方 [×]
2012-11-21 20:56:34

ん・・・そうか・・・

・・・・(ほんとか?)

14: 沖田 [×]
2012-11-21 20:57:20

…よいしょっと…(川に流そうとする構え

15: 土方 [×]
2012-11-21 20:59:22

ちょっと おまえ

何流そうとしてんの?

16: 沖田 [×]
2012-11-21 21:00:06

気のせいですよ~(棒読み

んどりゃあああ!!!(投げ

17: 土方 [×]
2012-11-21 21:04:24

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何投げてんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
(何を投げたか知らないが一様取りに行く)
ひゅーーー ぼちゃん(川に落ちた)

18: 沖田 [×]
2012-11-21 21:05:23

土方さんをなげましたぜぇ(見送りw

19: 土方 [×]
2012-11-21 21:10:27


ワリィ・・・・寝みぃから、また明日の夕方に・・・じゃあな・・

おまえ、明日もやれよ・・・じゃないと・・・

切腹だからな(ニヤ

20: 沖田 [×]
2012-11-21 21:12:28

ガタガタ



了解です―

21: 土方 [×]
2012-11-22 17:33:10

フゥ・・・・・(煙草を吸っている

なんかいろいろあって疲れた・・・・・

22: 沖田 [×]
2012-11-22 18:52:15

俺もいろいろと疲れましたぜぇ…


土方さんは生きてるしよ―(ぼそり

23: 土方 [×]
2012-11-22 18:58:31

聞こえってぞーー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle