TOP > 中学生・高校生チャット

*……執事募集欲しいなぁ……*/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: mei♪ [×]
2012-11-21 20:16:26 

よかったら執事に……
なってください//
ちょっとSだけど本当は優しい方が
いいかな?
入る時は自己紹介してください^^
☆……自己紹介……☆
名前 メイ
性格 甘えん坊だが素直じゃない
   時もある
   後は執事さんが見つけて
   ください^^
容姿 黒髪のロング いつも巻き髪
   お嬢様らしくない服装
   ミニスカ 黒×ピンクの組み合わせが
   多い
こんなんだけどよろしく^^


1: しゃむねこ [×]
2012-11-21 20:19:43

世の中そんなに甘くはないよメイさん

2: ゆうと [×]
2012-11-21 20:21:05

どういう意味?
しゃむねこさん

3: しゃむねこ [×]
2012-11-21 20:23:05

ん?

執事なんて出来るわけないでしょう
現実をしりなさい

4: ゆうと [×]
2012-11-21 20:24:19

執事なんてそこらへんにいっぱいいるよ

5: mei♪ [×]
2012-11-21 20:28:50

何か気分悪くなるようなこと
かいてんなー↓↓

こんなトピなんていくらでもある

6: しゃむねこ [×]
2012-11-21 20:29:49

どこに?

まず執事がいたとしたって年配のじじーですよ?たとえ若い執事がいたとしてこんなところで探すのが場違いです

7: ルチア [×]
2012-11-21 20:34:09

あくまでチャットなんだから執事を探したっていいじゃないですか!!

メイさん執事やった事ないですが
やってみてもよろしいでしょうか?

8: mei♪ [×]
2012-11-21 20:36:20

ここにだよ 

tk,関係無いよな
あんた
なんであんたにそんなこと
言われなきゃいけないの

別に悪いことしてないし
よくね?
違反するなら通報すればいいことだろ

9: フール [×]
2012-11-21 20:36:36

待ってる人いるんじゃないのー?

浮気性は嫌われるよ

10: mei♪ [×]
2012-11-21 20:37:53

ルチアさん
ありがとう^^
いいよ^^

11: ルチア [×]
2012-11-21 20:55:00

私をどうぞお使いくださいませお嬢様

12: 賢斗 [×]
2012-11-21 22:17:18

俺で良ければ、mei様の執事やりますよ?

13: mei♪ [×]
2012-11-21 22:23:57

ありがとう^^
今日は他のトピにいるから
明日きてくれる?

夕方ごろに

14: 匿名 [×]
2012-11-21 22:55:09

meiさん、
相当な浮気症やねんな。

彼氏募集とか、執事募集とか、お兄ちゃん募集とか、
トピめっちゃ作ってるやん。

せいぜい、
通報されんよう気をつけてな。

15: フール [×]
2012-11-21 23:05:07

同感

かわいそうにね、惨めだよ

16: 匿名=クロネ [×]
2012-11-22 00:00:25

No.14書いたん
俺、クロネやから!

フールさん、
同感してくれてありがとう。

俺、浮気するとか絶対許せへんねん!

17: ルチア [×]
2012-11-22 19:05:13

来ましたよ!!

18: 稚子 [×]
2012-11-22 21:56:01

メイさんの友達になりたい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle