TOP > 中学生・高校生チャット

あーなにもしたくねー/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フール [×]
2012-11-21 20:16:25 



あーなにもする気になれんー

おわってんなー


1: フール [×]
2012-11-21 20:18:58

人生なんてつまんねーなー

毎日同じことしてよ、なにが楽しくて生きてんだかw

2: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-21 20:19:17

ww共感

3: フール [×]
2012-11-21 20:19:53

そうかw



4: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-21 20:20:36

フール
以外にも同じ考えの人がいたww

5: フール [×]
2012-11-21 20:22:19

以外?
みんなそう思ってると思ってたわw

人間は死ぬまでが自分の役目だからなw
はやく終わらせてぇなw

6: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-21 20:24:31

wwそうなんだ

うちは自分の好きな事を沢山して○ぬのがいいなw
確かにはやく終わらせたいけどどうせかわんないから毎日納得いくまでなんかをしてるww

7: ゆいたん [×]
2012-11-21 20:24:42

こん、からもーー

8: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-21 20:25:50

ゆいたん
こんw

9: フール [×]
2012-11-21 20:26:15


やりたいことある人はいいよなー

なんか恋愛もめんどいし話すのもめんどいし

もうどうでもいいわーww

10: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-21 20:27:35

フール
ww省エネ?
男?女?

11: ゆいたん [×]
2012-11-21 20:28:30

レイちゃん
こんー

12: フール [×]
2012-11-21 20:28:57

省エネってなんすか?w名前っすか?w


おんな

13: フール [×]
2012-11-21 20:29:20

こん

14: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-21 20:30:28

フール
なにもしないw氷菓っていうアニメのなんだけどねww
おぉ~!女かぁ!仲間ww

ゆいたんは女?男?

15: フール [×]
2012-11-21 20:46:36

meiってやつ頭どうかしてるな
チャットで彼氏だの執事だのお兄ちゃんだのって

普通に考えて不可能だろうが
考えろや、そんくらい

まあネットだからねー
いくらでも自分を美化できるし、リアでもてない奴にはぴったりか

16: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-21 20:48:17

まぁ、そこまではまだマシなほうだよw
最近では変態トピとか見かけるしww

落ちる

17: フール [×]
2012-11-21 20:49:21

変態トピのほうがマシだろーがw

18: フール [×]
2012-11-21 20:53:03



男好きおおいな~

怖い怖い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle