TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

緋色の欠片なりチャ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼崎拓磨 [×]
2012-11-21 17:24:23 

来てくれてサンキュ。
ここは「緋色の欠片」のアニメでなりきりするところだ。
セイチャットのルールを守ってくれればそれでいい。
キャラはオリジナルキャラクター、募集以外のキャラクターは無しだ。
募集するのは以下の7人だ。

・春日珠紀
・鴉取真弘
・狐邑祐一
・大蛇卓
・犬戒慎司
・狗谷遼
・言蔵美鶴

恋愛は何でもOKだ。
それじゃあ、はじめるぞ


1: 春日珠紀 [×]
2012-11-21 17:31:40

はいるね♪

2: 鬼崎拓磨 [×]
2012-11-21 17:39:06

嗚呼。来てくれてありがとう。

3: 鬼崎拓磨 [×]
2012-11-21 17:51:18

あげるな

4: 春日珠紀 [×]
2012-11-21 17:51:51

拓磨‼よろしくね♪((ニコッと微笑んで手をひらり

5: 鬼崎拓磨 [×]
2012-11-21 17:59:13

嗚呼。よろしくな、珠紀。(笑みを見て少し頬を緩め)

6: 鬼崎拓磨 [×]
2012-11-21 17:59:48

来たばかりだが背後が勉強で忙しいから落ちるな

7: 春日珠紀 [×]
2012-11-21 18:18:01

うんっ、またねっ((手をぶんぶん振り

8: 言蔵美鶴 [×]
2013-08-01 19:19:22

こんにちは、言蔵です!
宜しくお願い致します!
って言蔵らしくないですけど…
入ります!
えいっ(未知の世界にダイブ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle