TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりちゃでさァ/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 神楽 [×]
2012-11-21 15:35:02

サド

何アルヨその挑発的な物言い…(ジト←


マヨ方

……よろしくアルヨ(なぜ暗いのかつっこもうとしたがめんどくさくなりそうなので一瞥して顔そらし←

12: 土方 [×]
2012-11-21 15:35:03

沖田
土方はダメージ5000!

土方は死んだ!

13: 沖田 総悟 [×]
2012-11-21 15:36:21



別に挑発的なんかに言ってませんでェ


気のせいでさァ




14: 沖田 総悟 [×]
2012-11-21 15:38:30



土方さんなんですかその遊〇王みたいなの、


引きますぜェ




15: 土方 [×]
2012-11-21 15:39:57

沖田

ドラク〇意識したんだけどな

16: 沖田 総悟 [×]
2012-11-21 15:41:44



ドラク〇とかガキですよガキ。


土方さんガキですよガキ(めちゃくちゃ真顔で)




17: 土方 [×]
2012-11-21 15:43:17

沖田
もうそれ以上言わないで
だったら遊〇王もガキだよ!ガキ大将だよ!

18: 神楽 [×]
2012-11-21 15:43:30

あ、ちょっと落ちるナー

19: 土方 [×]
2012-11-21 15:45:22

神楽
さいならー
沖田
もう俺はタバコ吸う!

20: 沖田 総悟 [×]
2012-11-21 15:45:29



何言ってんすか土方さん、遊〇王は世界に伝わってるんでさァ


ドラク〇なんてカスでさァ
煙草依存性さん




21: 沖田 総悟 [×]
2012-11-21 15:46:04



神楽さんノシ

22: 土方 [×]
2012-11-21 15:48:23

粕だと?!
あのドラク〇の良さを知らんな!
遊〇王何てっ、遊〇王何てー!!!
タバコ依存症だよ!悪かったな!
もうハメック星いかない!
ブリーザとかセロとか意味わかんない!!

23: 沖田 総悟 [×]
2012-11-21 15:49:21



土方さん、また煙草禁煙令出しちゃって…いいですか…?(目を真っ暗にしてニヤニヤと笑い)




24: 土方 [×]
2012-11-21 15:50:12

やだ!!御免ね!!
辞めて!
お願い!!!
ね?もうタバコ辞めるから!!

25: 沖田 総悟 [×]
2012-11-21 15:53:27



それならいいですけどねェ……


それかー…マヨネーズ禁止令でも出しちゃいましょうかー…(またニヤニヤしはじめ)





26: 土方 [×]
2012-11-21 15:56:47

マヨ?マヨはもっとだめ!!
もう禁止令ださんで!!
ギャア!!!

27: 沖田 総悟 [×]
2012-11-21 15:58:49



もっといっぱい禁止令を出したいんですけどね


これから仕事しなきゃならないからまた会いましょう土方さん。←仕事ってのは大ウソ




28: 土方 [×]
2012-11-21 15:59:57

あ、じゃー

29: 坂田銀時 [×]
2013-03-05 18:29:04

勝手に入るぜ~。


30: 沖田ミツバ [×]
2013-03-05 18:30:27

入ってもよろしいでしょうか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle