TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBL(≧∇≦*)/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50:  [×]
2012-11-21 01:33:17

へぇ・・彩夜って最近有名なV系とか?
(首輪を一つ拝借し見る)
それとも・・・
(口元を緩める)

51: 彩夜 [×]
2012-11-21 01:34:46

えっと・・・
あぁ・・・・・・・

52:  [×]
2012-11-21 01:37:50

そういう趣味って事?
(ジャラジャラしている鎖に触れると舐めるように彩夜を見つめる)
違う?

53: 彩夜 [×]
2012-11-21 01:39:41

うーん・・・(目をそらす

バンドやってるからそん時につけたりもするけど・・・・・・・・・

54:  [×]
2012-11-21 01:45:02

へぇ・・。
(あまり深く追求するべきではないと思った為口を閉ざす)
暖かくて眠くなるな。俺寝るから。
(ベットに腰掛ければ目を閉じる)

55: 彩夜 [×]
2012-11-21 01:46:12

あ、はい。(見つめる



56:  [×]
2012-11-21 01:49:06

(浅い眠りのようだが心地よさそうに眠っている)

57: 彩夜 [×]
2012-11-21 01:50:00

(気持ちよさそう)

58:  [×]
2012-11-21 01:55:04

ん・・・・ほんの少し寝たか・・。
(とても眠そうに起きる)
意外に彩夜の部屋居心地がよかった。
本当に寝ないうちに帰る。
(寝起きでふらふらしながら立つ)

59: 彩夜 [×]
2012-11-21 01:56:11

別にここで寝ててもいいですけど・・・
大丈夫ですか?(心配そうに

60:  [×]
2012-11-21 02:04:25

・・悪いな、好意に甘えるよ。
じゃあ床借りてもいいか?
(頭に手をまわせばばつが悪そうに掻く)

61: 彩夜 [×]
2012-11-21 02:07:32

いえ、そんな・・・
ベッド使ってください(にこり

62:  [×]
2012-11-21 02:10:38

彩夜の寝る場所がなくなるだろ?
(さすがに今日あって図々しいと思ったようで床に横になる)
また次があったら彩夜のベット借りるよ。

63: 彩夜 [×]
2012-11-21 02:12:07

なら・・・、少し待ってください!布団出すんで(ズルズル←布団を出したw

ふぅ、じゃぁすみません・・・

64:  [×]
2012-11-21 02:16:03

本当に悪いな・・ありがと。
(微笑むと伊達メガネを外し気持ちよさそうに寝始める)

65: 彩夜 [×]
2012-11-21 02:17:33

おやすみなさい(にこり

(落ちますね。また明日も来れると思うんで・・・by本体)

66:  [×]
2012-11-21 02:20:08

・・お休み。
(うっすら目を開ければ相手に呟く)

私も明日も来れると思うのでよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

67: 彩夜 [×]
2012-11-21 22:12:13

ただいま・・・
誰かいるかな?

68: 黒谷 怜 [×]
2012-11-21 22:24:39


そういうことじゃなく・・・
単にサツという生き物が苦手なんだよ俺たち罪人ってのは

69:  [×]
2012-11-22 00:21:19

ん・・・彩夜帰ってきてる?
(仕事帰りに3階を目指し階段を登ろうとすれば昨日の夜を思い出し立ち止まる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle