TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 賢斗 [×]
2012-11-20 19:57:12 

恋愛した時の話や、色々話しませんか?僕とw


1: いくみ [×]
2012-11-20 19:58:30

いいですよー

2: 賢斗 [×]
2012-11-20 20:00:43

まぁ、恋話でもしましょうww
あと、恋愛するには何をすればいいのだろうか?www

3: いくみ [×]
2012-11-20 20:01:58

いろんな人と話してみるとか?

4: 賢斗 [×]
2012-11-20 20:02:13

あ、自己紹介しますね
高1の♂です。よろしくww

5: 賢斗 [×]
2012-11-20 20:03:53

飯落ちです
すみません!来てもらったのに…

6: いくみ [×]
2012-11-20 20:08:11

一歳年したです!!!

私もまた落ちるかもです。

7: 紗佳 [×]
2012-11-20 20:10:35

初めまして(●´∀`●)/
紗佳です(●´∀`●)/
この話に入ってもいいですか?
私は、さつきと言う人が
高校生と付き合っていて
とても、羨ましいんです

8: いくみ [×]
2012-11-20 20:12:47

賢斗さんのこと狙ってるの?

9: 紗佳 [×]
2012-11-20 20:15:48

狙ってませんょ(●´∀`●)/
好きな人は、いるけど
自慢をしてくるので、凄いなと
思っただけですょ

10: いくみ [×]
2012-11-20 20:17:15

そっか、なんかごめんなさい(>_<)

11: 紗佳 [×]
2012-11-20 20:19:37

大丈夫です(●´∀`●)/

12: いくみ [×]
2012-11-20 20:20:45

ちょっと、落ちます~

13: 賢斗 [×]
2012-11-21 22:06:59

こんなに来てくださったのに…
昨日は、そのまま寝てしまいました……すいません

14: 賢斗 [×]
2012-11-21 22:08:35

誰か来ないかなw

15: ハイド [×]
2012-11-21 22:10:15

俺がきましたw

16: 賢斗 [×]
2012-11-21 22:11:30

初めましてw高1の♂ですw

17: ハイド [×]
2012-11-21 22:13:31

はじめましてw
中3の男でし♪(´ε` )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle