TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定キャラと恋愛/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茜邦 [×]
2012-11-20 19:04:14 

タイトル通りでーす
あ、これ指定キャラね↓
_銀魂_
・神威
・桂 小太郎

_家庭教師ヒットマンREBORN!_
・雲雀 恭弥
・フラン
・ベルフェゴール
・S・スクアーロ

_FAIRY TAIL_
・グレイ・フルバスター

まぁこん中の誰か一人でも来てくれればいーッスわ~

ただの雑談するだけでも良いしね

じゃ、オレの設定~↓

名前 暁 茜邦(あかつき せんぽう)
性別 ♀
性格 男っぽい?マイペース バカ 脱力系面倒臭がり
容姿 紫っぽい色の短い髪 目の色は緋色

まぁこんくらい?
そんじゃ、来てくれんの待ってま~す


1: 茜邦 [×]
2012-11-20 19:10:20

あっげ~

2: フラン [×]
2012-11-20 19:20:10

来ちゃってもいいですか~?暇ですし…

3: 茜邦 [×]
2012-11-20 19:22:09

あ、ドモーっす((一応頭下げ
全然良いッスよー

4: フラン [×]
2012-11-20 19:24:21

ありがとうございま~す …

こう一礼されたらなんか権力得た気分になりますね~(無表情ぎみに

5: 茜邦 [×]
2012-11-20 19:27:00

Σうわっ
この人なんか腹黒いな・・・((カエルの被り物の方を見て←

6: フラン [×]
2012-11-20 19:31:07

そうっすか?てか顔こっちですよ~(顔を寄せ

7: 茜邦 [×]
2012-11-20 19:41:33

Σほむっ!?((驚き
わ、分かってまっすぜ←

8: フラン [×]
2012-11-20 19:45:50

…君女?ぜんぜんわからなかった…(ジー

9: 茜邦 [×]
2012-11-20 19:47:19

Σ・・・・れっきとした女じゃ**ェェェェェ!!!!!((グー殴り←

10: フラン [×]
2012-11-20 19:50:25

………(貫通

幻覚で~す…(後ろから抱き締め

なんか男娘みたいな感じですね?(クスリ

11: 茜邦 [×]
2012-11-20 19:55:03

のわっ!?
き、気づかなかった((汗
Σお、男はつくんスか・・・つか今笑った・・・?
珍しい~((ははっと笑い

12: 茜邦 [×]
2012-11-20 20:04:11

落ちッスわ~
親がうるさいんで((ボソッ
また会いましょーね~

13: フラン [×]
2012-11-20 20:16:32

そうだろうね?でも師匠には叶わないっすよ~

男はつくよ?でも可愛いって言う娘もあるよ?

笑ってはいけないかな~(つんつん

またいじめたいなぁ~って理由でまたね~

14: 茜邦 [×]
2012-11-21 17:26:59

うぃーっす
上げますわ~

15: 茜邦 [×]
2012-11-21 17:32:18

ふあぁ・・・あ、やべー
寒さで鼻水出てきたw

16: 茜邦 [×]
2012-11-21 18:42:58

ちょ、いつの間にかこんなに落ちてたww

17: フラン [×]
2012-11-21 19:25:30

バンワ~っす…(フーセンガムを食べてる

18: 茜邦 [×]
2012-11-22 18:31:41

あーすれ違ってた
てことで上げっすね~
あ~~~~~さむ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle