TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3年Z組だ-----!/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽 [×]
2012-11-20 19:52:53

高杉

え、イチャイチャしてなかったか?

クソ兄貴

お前と高杉がイチャイチャしてたアル

22: 神威 [×]
2012-11-20 19:56:15

>神楽
してないヨ^^
ていうかオレ達男同士だからネ?^^

23: 高杉晋助 [×]
2012-11-20 19:58:34

神威>ちげぇよ… さぁな、忘れちぃまったよ(眼帯を奪い取り 付ける

神楽>あぁ。おめぇの見間違いだろぅ…

24: 神楽 [×]
2012-11-20 19:59:29

神威

いや、最近は男同士イチャイチャするのはやってると聞いたヨ
(首振って

25: 神威 [×]
2012-11-20 20:00:04

>晋助
ふーん
そっかー^^

落ちるネ^^

26: 神楽 [×]
2012-11-20 20:01:10

高杉

そうか、私の視力落ちたかナ。
(眼鏡キュッキュッと拭いて付けて

27: 高杉晋助 [×]
2012-11-20 20:01:38

神威>

あぁ。



28: 高杉晋助 [×]
2012-11-20 20:02:55

眼科行った方がいんじゃねぇか? 神楽

29: 神楽 [×]
2012-11-20 20:05:19

バカ兄貴

了解したヨ。

高杉

私は生まれた時から眼科には行かないと決めてたヨ。
(だから行かない、と付けたし何故かドヤ顔して

30: 高杉晋助 [×]
2012-11-20 20:07:26

神楽>そうかぃ…(鼻で笑い



31: 神楽 [×]
2012-11-20 20:11:03

高杉

………なんかムカつくね、その顔。
(鼻に酢昆布詰めようと←

32: 高杉晋助 [×]
2012-11-20 20:30:45

てめぇ…(軽く押しのけ 神楽

33: 神楽 [×]
2012-11-20 20:49:44

高杉

わっ
乙女の体に触れるんじゃないヨ!
(ぷんすか

34: 高杉晋助 [×]
2012-11-20 20:49:54

飯食うから落ちる

35: 高杉晋助 [×]
2012-11-20 20:51:09

てめぇみたいな…強暴女は乙女なんかゆわねぇよ 神楽

36: 神楽 [×]
2012-11-20 21:02:29

高杉

お前…レディーに対する口のききかたがなってないネ。
(ハッと笑って

37: 神威 [×]
2012-11-21 17:29:42

誰か居る?
てことで上げるヨ^^

38: 神威 [×]
2012-11-21 17:37:08

はー眠いし寝とこ^^((寝転がり

39: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 17:48:40

名前:高梨 夏帆(タカナシ カホ)
性別:女
性格:ドがつく程の天然でとても鈍感。でも、明るくて男女平等に優しく接する。マイペース。
容姿:身長は155cmくらいで小柄。色白で全体的に細身。黒と茶色が混ざったような色の髪のロング、毛先は内側にはねていて長さは胸くらい。前髪パッツンで瞳は栗色。制服は着崩していてスカートはミニ、緩くリボンをつけている。

あの、私も入っていいですか?

40: 神威 [×]
2012-11-21 17:50:34

ん?新人さん?^^
オレは主じゃないから分かんないけど・・・良いんじゃない?^^((起き上がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle