TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3年Z組だ-----!/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 19:12:22

そうですね~(軽く伸びをすると

64: 神威 [×]
2012-11-21 19:14:05

はぁ~・・・
あ、そういえば最近寒くなったよネー^^

65: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 19:15:34

そうですね、寒すぎてもう嫌ーってなります!(何度も頷き

66: 神威 [×]
2012-11-21 19:17:04

あー分かるヨ^^
オレの本体が寒がりだから、もうこの時期はマフラー+手袋は必須アイテムなんだよネ^^

67: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 19:18:38

分かってくれます!?(相手の手を両手でぎゅっと握りながら嬉しそうに目を輝かせ←
私の本体も寒がりですよ!なので、マフラーしてます!

68: 土方 [×]
2012-11-21 19:23:23

イチャイチャしてるところワリーが入ってもいいかー?

69: 神威 [×]
2012-11-21 19:23:51

^^;((急に手を握られて驚きw
マフラーあったかいよネ^^

70: 神威 [×]
2012-11-21 19:24:39

>土方
イチャイチャ?誰もしてないと思うヨ?^^
まーどうぞ入ってヨ^^

71: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 19:26:29

土方さん>
イ、イイイ、イチャイチャなんかしてませんよっ!!///(真っ赤になりながら
私はいいと思いますよ!(にこ

神威>
はい!もう暖かくて手放せないって私の本体が言ってます(笑

72: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 19:27:17

すみません、神威さん、「さん」をつけるの忘れてました(汗

73: 神威 [×]
2012-11-21 19:28:12

>夏帆
アハハ^^
本体が、ネ^^
因みに今もマフラーはさすがにしてないけど、手袋装着してるヨ
本体が^^

74: 神威 [×]
2012-11-21 19:28:46

>72夏帆
あー別に良いヨー^^

75: 土方 [×]
2012-11-21 19:29:21

>神威

そ・・・そうか・・・悪かった
俺から見たら、そのようにみえたんだ・・・

76: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 19:30:07

神威さん>
はい♪
でも、私も本体に同感しちゃいます(くす
そうなんですか!
やっぱり、寒がりな人は何か一つは装着してるんですね!面白いですっ!←(にこにこ

77: 神威 [×]
2012-11-21 19:32:26

>土方
謝る必要ないのに^^
変なマヨネーズ^^←

>夏帆
え、キミの笑いのツボが分かんないや^^;

78: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 19:34:56

神威さん>
あ…す、すみません、やっぱり変ですよね…(あわあわしつつ落ち込み

79: 高梨 夏帆 [×]
2012-11-21 19:36:35

用事があるんで落ちますね!

80: 神威 [×]
2012-11-21 19:37:13

>夏帆
え?何で落ち込んでるの?^^
オレは面白いって意味で言ったつもりだったんだけど^^

81: 神威 [×]
2012-11-21 19:37:36

>夏帆
了解 またネ^^

82: 神威 [×]
2012-11-21 19:42:20

オレも落ちー^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle