TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

堕天使対策室 『聖騎士』/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シャル・B・グライド [×]
2012-11-20 17:15:05 

ようこそ、堕天使対策室へ。
ここは名前の通り堕天使を倒すために結成された組織

堕天使とは謎の生命体であり、どこに現れるのかが分からない
堕天使は人間の力を超えた力を持っている
そこで、その堕天使を倒すために結成された組織がここだ
「聖騎士」と呼ばれる者達が堕天使の撃退に向かう
堕天使は、大抵深夜にどこかに現れる
それを撃退するのが仕事だ

~募集する人~
対策室長(1人・男性)←対策室のトップ
司令官(1人) ←作戦時に指令を出す
オペレーター(5人) ←堕天使が出現した事を知らせ知らせ、その堕天使の弱点などを発見し、戦闘中の聖騎士に通信で伝える
聖騎士 (3人(俺を含めて))←堕天使撃退に向かう
聖騎士候補生 (無制限) ←聖騎士になるために訓練を受ける
看護生(無制限、女性のみ)←負傷者の手当てなど


名前:シャル・B(ブレイド)・グライド
性別:男
年齢:17歳
役職:聖騎士
性格:マイペースな性格で、明るくはない
武器:大剣 (武器は一つまでです)
備考:聖騎士の中では最年少
   素早さは誰にも負けない
   遠距離戦闘にかなり弱い
   聖騎士として有名な「ブレイド家」の人間

※魔法など、能力はありません

それじゃ、よろしく・・・






1: 匿名さん [×]
2012-11-20 17:21:00

質問です!

聖騎士候補生はいつか聖騎士になれるんですか?

ずっと聖騎士候補生のまま?

なれるならいつ?どうやって?

2: シャル [×]
2012-11-20 17:22:44

それはこっちから言いますよ

3: 月噛 十六夜 [×]
2012-11-20 17:24:25

名前:月噛 十六夜(つきかみいざよい)※カミツキとでも呼んでください
性別: 男
年齢: 17歳
役職:聖騎士
性格: 明るく誰にでも懐く
武器: 小刀(口にくわえて、一閃の間に、相手を斬る
備考: シャルの腹違いの弟(※すいませんかってに、設定して(^_^;))
猫耳装着  
   


4: 匿名さん [×]
2012-11-20 17:25:04

シャルさんが決めるってことですね?

分かりました!

5: シャル [×]
2012-11-20 17:27:32

十六夜
よろしく頼むな

(いいですよ)

6: 月噛 十六夜 [×]
2012-11-20 17:29:50

よろしく
兄ちゃん、これ日本のお土産です(カステラ)

7: シャル [×]
2012-11-20 17:31:50

十六夜
・・・ん?
ああ、ありがとう (受け取り

8: 月噛 十六夜 [×]
2012-11-20 17:39:18

まぁ、ケーキみたいなもんだよ♪~(´ε` )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle