TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおん*なりちゃ/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 平沢 唯 [×]
2012-11-20 17:11:36



あずにゃんと澪ちゃんがやったらみんなするから大丈夫だよ♪




28: 田井中律 [×]
2012-11-20 17:12:03


梓は完璧すぎるんだよ~(開き直る)
まぁ、いいじゃん!そんなに怒らなくても!

PS
落ち!また後で来ます!

29: 平沢 唯 [×]
2012-11-20 17:12:42



うそぉっ


ありがとお♪憂〜^^




30: 中野梓 [×]
2012-11-20 17:13:06


あ、ありがとう♪
これ、憂が作ったの!?すごいね~…!!

31: 中野梓 [×]
2012-11-20 17:13:54

律先輩
そんなことないです!
ノシです♪

32: 平沢 唯 [×]
2012-11-20 17:15:17



律っちゃん隊長ーノシ




33: 平沢 唯 [×]
2012-11-20 17:17:18



♪〜なんでなんだろう 気になる夜 君へのこの思い便箋にねー書いてみるよーっわたしの恋はホッチキス今ハマってるんだぁ♪




34: 平沢憂 [×]
2012-11-20 17:18:14

梓ちゃん
そうだよ(ニコッ
あと.シフォンケーキとラスク作ったんだけど持ってきたらよかったなぁ...
梓ちゃんがこんなに喜んでくれるなんて...//(ニコッ

律さん
お疲れ様です(お辞儀


お姉ちゃん
もぉしかたないなぁ(拭いて上げ

ハイ(クッキーを渡す

35: 平沢憂 [×]
2012-11-20 17:19:11

私は
U&Iが好きだなぁ(ニコッ

36: 平沢 唯 [×]
2012-11-20 17:19:55



わぁ〜いっ☆


ところで澪ちゃんとさわちゃんとむぎちゃん遅いなぁっ




37: 平沢 唯 [×]
2012-11-20 17:20:59



ありがとう♪


憂〜っあれは憂に作った歌だからねぇっ(^o^)




38: 中野梓 [×]
2012-11-20 17:21:19


すごいよ憂っ!!私料理とか全然できないから…;////
(コソッ)こんなだからモテちゃうんだろうなぁ…φ(..)メモメモ
今度作り方教えて♪

39: 平沢 唯 [×]
2012-11-20 17:23:35



あずにゃん、モテたいんだねっ(*^ε^*)ムチュー




40: 中野梓 [×]
2012-11-20 17:25:09

唯先輩
へっ!?うわぁあぁ、やめてくださいっ>△<///;
………いや、モテたいわけではないです……けど…(焦)


41: 平沢憂 [×]
2012-11-20 17:25:13

お姉ちゃん
エッへヘ(嬉しそうに笑う


梓ちゃん
梓ちゃん私もはじめはなかなかできなかったんだよ(ニコッ
梓ちゃんは頑張り屋さんだからきっとすぐ上手くなるよ(微笑
もちろん!!

ところでなにかいった?


42: 平沢 唯 [×]
2012-11-20 17:26:52

あずにゃん

あれぇ?モテたいから憂に教えてもらうんじゃないの?



嬉しそぉだね♪憂




43: 中野梓 [×]
2012-11-20 17:27:18


ういぃぃぃぃ…><。。。ありがと!!!
えっ、何にも言ってないよ!!??やだなぁ~憂~~~;;;

44: 中野梓 [×]
2012-11-20 17:27:59

おちます!
さようなら♪

45: 平沢憂 [×]
2012-11-20 17:30:45

梓ちゃん
(ニコッ
そう?
またね梓ちゃん(手を振り


お姉ちゃん
エッへヘ♪


46: 平沢憂 [×]
2012-11-20 17:33:26

落ちますっ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle