TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BL/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ☪沖田総悟✝ [×]
2012-11-24 03:51:01

>>桂
別にいーだろィ(むすっ、とした顔で言い

17: 桂小太郎 [×]
2012-11-24 11:21:29

真選組沖田>

全く…。((その場に座って
そんな事では、真選組副長さんとやらの座とれぬぞ((フンッ…と鼻で笑って言い

18: ☪沖田総悟✝ [×]
2012-11-24 11:36:41

>>桂
大丈夫でさァ、土方さんを殺りゃあいいんで。(真顔で言い

19: 桂小太郎 [×]
2012-11-24 23:08:27

真選組沖田〉

っふはは((相手の話を聞くと笑いだして
ま、よい。せいぜい頑張ることだな((軽く微笑して言い



20: ☪沖田総悟✝ [×]
2012-11-25 00:23:50

>>桂
・・・・(ふぅ、とため息をつけばバズーカ(2連発)撃ち


21: 土方 [×]
2012-11-25 00:26:09

こないだも来たんだが、誰もいなかったみたいだな・・・

とにかく、来たぞ

22: 土方 [×]
2012-11-25 00:30:49

あれ?いないのか?・・・

23: 土方 [×]
2012-11-25 00:33:56

ッチ)また誰もいねぇのかよ

24: 桂小太郎 [×]
2012-11-25 00:36:22

真選組沖田〉

おォォ!!((座っていたせいか、少し右腕にかすり
油断大敵ってやつだな…。((右腕を押さえて言い

真選組土方〉

また、真選組か…。よろしく頼む((警戒しながら言って


25: 土方 [×]
2012-11-25 00:39:31

おい、桂ー(よろしくby本体)
(見つけると追いかける

ってか、総悟はまたサボりかぁ?(探し

26: 桂小太郎 [×]
2012-11-25 00:45:18

真選組土方〉

ふはははっ、捕まえれらるものならつかまえてみろ!((右腕を押さえて走っては、そう叫び

知らぬ。((辺りを見て言い



27: 土方 [×]
2012-11-25 00:46:34



待てぇー桂ー!



28: 土方 [×]
2012-11-25 00:51:15

ッチ)また、逃げられたか(ぜえぜえ

29: 桂小太郎 [×]
2012-11-25 00:51:47

真選組土方〉

待てと言われて待つやつが何処にいる!((フンッと鼻で笑っては、逃げて

30: 土方 [×]
2012-11-25 00:52:45



かーつーらー(全力疾走

31: 桂小太郎 [×]
2012-11-25 00:58:02

真選組土方〉

そんなんでは、いつまでたっても俺に追い付くことはできんぞ!((右腕を押さえてながら、余裕の笑みを浮かべ


32: 土方 [×]
2012-11-25 00:59:04

はぁはぁ)マヨが足りねぇ・・・

(ごめん、落ちるわwまた、来るby本体)

33: 桂小太郎 [×]
2012-11-25 01:02:30

真選組土方〉

ま、マヨネーズか…?((苦笑いして

((((((了解でーすっw

34: ☪沖田総悟✝ [×]
2012-11-25 23:22:30

>>桂
・・・・・次は足狙ってみるか(小声で言い

>>土方
俺ァここにいやすぜ・・・・(言い終わったあとに欠伸し


35: 桂小太郎 [×]
2012-12-16 12:44:00



久々に来てみたが…。


誰か居らぬか?((辺りを見渡しては、そう言って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle