TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり!!←←←(語尾をつけて喋ろうw)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2012-11-20 11:26:56 

トピ名どうりネ…(酢昆布食べ

>>ルール<<
・荒らし、なりすまし禁止
・キャラ被り気をつけて
・語尾をつけて話す、別に語尾つけて話さなくてもOK
>(語尾=お通ちゃん語)<
(意味が分からない方w
簡単に言うと語尾はお通ちゃん語です(笑)

ルールに書いたとおり語尾つけなくてもいいでーすw

意外とお通ちゃん語難しいですしねw
盛り上がると思ったので語尾つきって書きました(笑) 無理しないでいいよw)


つうことアル…ックス←(わっ!!wつまんね!!w

みんなよろしくネ…クタイきつくしばってあの世いけ←(誰に言ってんの!?


あ!!酢昆布1ダース渡すヨロシ…た向いて歩いて電信柱にぶつかれ←(ひどっ!!

つか、1ダースってどれぐらいの量ネ?まぁ、いいアル…プスの少女ハイジ←(おいっ!!


1: 神楽 [×]
2012-11-20 11:31:25

って作ってみたけどつまらない事ばっか言ってるネ…私(酢昆布食べ

2: 神楽 [×]
2012-11-20 16:05:27

上げるヨ…ットから落ちて溺れるヨロシ!!(酢昆布食べ←どんな繋げ方w

3: 神楽 [×]
2012-11-20 18:33:06

やっぱり誰も来ないアルw(酢昆布食べ

4: 沖田総悟 [×]
2012-11-20 18:38:01

はいってやるでさぁ

よろしくネクロマンサー

5: 神楽 [×]
2012-11-20 18:39:51

サド

おぉ…ありがと…うがらし(酢昆布食べ

つか、語尾上手いアルナポレオン

6: 神楽 [×]
2012-11-20 22:08:13

人が集まらないアル!!w(orz …(笑)


上げるヨ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle