TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時雨 [×]
2012-11-20 02:58:09 



ココはとある学校の生徒会室。


時雨 瑠那(しぐれ るな)
17歳 159cm
副会長
生徒会副会長とは思えないほどルーズに制服を着ている
左耳にはピアス ハニーブラウンで軽くカールしている髪



会長・書記・会計を募集します



恋愛自由
荒し禁止
なりすまし禁止


こんな感じで仲良くしましょう


1: 時雨 [×]
2012-11-20 02:59:49




誰か来ないかな~(つまらなそうに欠伸

2: 蒼崎絵美 [×]
2012-11-20 07:25:41

蒼崎絵美


生徒会長
高1
蒼い髪は膝まで伸ばし、ポニーテール
結構美人で胸もある←気にしてい
常に私服と自由で(←)、袖が長い蒼のベストに白いふわふわのロングスカート ←

生徒会長が私服でいいのか、と言われるが、そんなのは無視←

よろしくね。(ニコッ

3: 雪村 明亜 [×]
2012-11-20 07:45:41

名前:雪村明亜 ゆきむら めあ
性別:女子
書記
校2
月の様にキラキラした黄色の髪を腕まで伸ばし、カールにしる。
一応、スタイルはいい方。制服を着こなす。

書記、やりたいです。よろしくおねがいします

4: 西条 樹希 [×]
2012-11-20 16:11:32

名前:西条樹希 さいじょう きき
性別:女子
会計
高1
黒髪が腰まである 制服は規則正しい
引っ込み思案 恥ずかしがり屋

会計がしたいです こんな私ですが宜しくお願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle