TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【動物擬人化】◁BL/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 黒猫 [×]
2012-11-19 22:59:27

刹奈

…初めまして、よろしく

30: 瑞希 [×]
2012-11-19 23:00:41

蕾斬さん

い、いえ、そういった意味で言ったわけではないです//(頭を振って否定し

31: 蕾斬 [×]
2012-11-19 23:01:01

刹奈

はじめまして!よろしくなー☆

32: 刹奈 [×]
2012-11-19 23:01:36

瑞希君
ただいまー!!
((ヘラッと笑い

黒猫君
宜しくね?((ニヘラッ、と笑い

33: 刹奈 [×]
2012-11-19 23:02:32

蕾斬君

おぉ、宜しくねー?
((ニーッと微笑み

34: 黒猫 [×]
2012-11-19 23:02:55

刹奈

…うん、よろしく

35: 瑞希 [×]
2012-11-19 23:03:19

刹奈さん

元気いっぱいですねー…(眩しそうに見つめて

36: 蕾斬 [×]
2012-11-19 23:03:41

瑞希

えーΣ( ̄□ ̄ )
ちがうのー
期待しちゃてた(耳を垂らしてションボリ

37: 蕾斬 [×]
2012-11-19 23:05:58

刹奈

微笑みがステキでまぶしぃーわww

38: 瑞希 [×]
2012-11-19 23:06:35

蕾斬さん

期待してくれてたんですか…?(若干嬉しそうにし
では私もお期待に添えるように努力しますね(妖しく微笑む

39: 蕾斬 [×]
2012-11-19 23:09:23

瑞希

っっ!!///(顔真っ赤

40: 瑞希 [×]
2012-11-19 23:11:35

蕾斬さん

おや…?(モノクルの位置を調整し
お顔が赤くなってますよ?(にこり

41: 蕾斬 [×]
2012-11-19 23:14:51

瑞希

っ!//(顔をそらす
そいゆう顔は、ずるいっすぜ///(微笑む

42: 瑞希 [×]
2012-11-19 23:17:27

蕾斬さん

ほう…?(きょとんとしてから首傾け、高い所から降りる



43: 蕾斬 [×]
2012-11-19 23:20:16

瑞希

かわっっ!//(首傾げが可愛くて顔をおおう

44: 瑞希 [×]
2012-11-19 23:22:19

蕾斬さん

か、皮!?大丈夫ですか様子がおかしいですよ(近付いて少しオロオロし

45: 蕾斬 [×]
2012-11-19 23:25:26

瑞希

もう!そんなところもまたかわいー!(//∀//)
可愛すぎ!たべるぞ!

46: 瑞希 [×]
2012-11-19 23:29:15

蕾斬さん

私は可愛くないですって//;;
食べられてしまう前に食べて見せましょう(と言いつつ肩を震わし


今日は落ちますね…お相手感謝です(微笑

47: 蕾斬 [×]
2012-11-19 23:31:30

瑞希

肩ふるえちゃってるよ☆w

こちらこそありがとうございます!
私も落ちます(^∀^)ゝ
お休みなさい

48: 瑞希/梟 [×]
2012-11-20 21:39:59

こんばんは。あげさせていただきますね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle