TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スケットダンス>なりきり<銀魂/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 新八 [×]
2012-11-19 22:40:56

ヒメコさん

そう言ってもらえるとうれしいです(ニコ

43: ヒメコ [×]
2012-11-19 22:45:04

>銀さん
了解や!!

>新八
そうかぁw

ぼけ役なんで多いんやろうか…w

44: 新八 [×]
2012-11-19 22:46:49

ヒメコさん

確かにそうですね…ツッコミ役に対してぼけ役の人数が多すぎるような気がします…w

45: ヒメコ [×]
2012-11-19 22:49:33

>新八
やろ?

なんて言うんやろうか…あ…バランスが悪いねん!!

46: 新八 [×]
2012-11-19 22:51:15

ヒメコさん

ですよねwなんでこんなにバランス悪いんでしょうかね…ほんとに…

47: ヒメコ [×]
2012-11-19 22:55:26

>新八
作者どないやねんなぁ…(ため息

……ところでもしや…ギラか?w違うかな?(笑)

48: 新八 [×]
2012-11-19 22:57:41

ヒメコさん

もう少しバランスよくぼけ役とツッコミ役出して欲しいですよ…

ばれましたか…wそうですよwギラですw

49: ヒメコ [×]
2012-11-19 23:00:12

>新八
あたしんとこは一様ボッスンとかツッコミ(?)役ぽいけどなぁw

あ…w
ヤッパリかw(笑)

50: 新八 [×]
2012-11-19 23:03:08

ヒメコさん

そうですか…僕のところは、銀さんがたまにツッコミ役になる以外居ないですね…万事屋内ではw

ばれない自信あったのに…w

51: ヒメコ [×]
2012-11-19 23:05:17

>新八
せやなw
神楽ちゃんはどっちかって言うとぼけ役やしなw

えー…っと…ビックリマークの使い方で分かった!!

52: 新八 [×]
2012-11-19 23:07:34

ヒメコさん

そうですよねw

ビックリマークの使い方で…;
今度からもう少しその辺もばれないようにしよーっと…(ブツブツ

53: ヒメコ [×]
2012-11-19 23:10:04

>新八
銀さんは……ぼけよりやな!!

……w
頑張れー……(笑)

54: 新八 [×]
2012-11-19 23:11:51

ヒメコさん

どちらかというとぼけ役ですね、銀さんはw

頑張ります…;w

55: ヒメコ [×]
2012-11-19 23:14:12

>新八
かなりグダグダやなぁ…(笑)

あたしは見破るわ!!

56: 新八 [×]
2012-11-19 23:16:42

ヒメコさん

ほんとグダグダすぎます…w銀さんでも神楽ちゃんでもいいからツッコミ役になってほしいですよ…

…見破られないように努力します;w

57: ヒメコ [×]
2012-11-19 23:19:22

>新八
人体いれかわれたらなんとかなるんちゃう…?←w

見破るられるように努力するっ!!眼鏡割ったるわ!!←(眼鏡関係無しw

58: 新八 [×]
2012-11-19 23:21:21

ヒメコさん

いや、入れ替わってもあんまり意味ないような気がするんですけど…;w

メガネ関係ないでしょっ?!w

59: ヒメコ [×]
2012-11-19 23:23:37

>新八
えー…じゃあ…ぼけ役の人がツッコミ役になって
ツッコミ役の人がぼけ役になれば…!!(ぼけ役すくなっ!!

たぶん関係おおありや!!

60: 新八 [×]
2012-11-19 23:25:49

ヒメコさん

そしたら次はぼけ役が凄い少なくなっちゃうじゃないですかっ!それはそれでグダグダになっちゃいますよっ?!

今多分って言いましたよね?!


今日はもう落ちますね…

61: ヒメコ [×]
2012-11-19 23:27:53

>新八
ええアイデアやと思ったんやけどなぁ…(真顔

言うたっ!!多分言うたよっ!!


了解や!!
おやすみ!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle