TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブリーチのなりちゃしよ♪/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 四楓院夜一 [×]
2012-11-19 21:41:44

刹奈

そんなことはないぞ。隠密機動隊第一分隊「刑軍」隊員殿。(微笑

142: 四楓院夜一 [×]
2012-11-19 21:43:16

白哉坊

おう、(手ヒラヒラ

143: 朽木 白哉 [×]
2012-11-19 21:44:20

では流れで落ちよう……


144: 刹奈 [×]
2012-11-19 21:45:03

夜一様≫ハッ!!!
何故それを・・・アッ!!(口を閉ざし

145: 刹奈 [×]
2012-11-19 21:45:58

白哉様≫あ、わかりました!お疲れ様でした^^by本体

146: 刹奈 [×]
2012-11-19 21:51:01

夜一様・・・?

147: 四楓院夜一 [×]
2012-11-19 21:51:55

刹奈

ああ、すまんすまん。

おるぞ?

148: 刹奈 [×]
2012-11-19 21:56:51

夜一様≫あ、なんかすみません

149: 刹奈 [×]
2012-11-19 22:04:51

落ちます

150: 四楓院夜一 [×]
2012-11-19 22:05:31

刹奈

大丈夫じゃ。

まず、そう思った理由じゃが、何故か儂のことを、夜一「様」と呼ぶこと。
次に、白哉坊とは違い、砕蜂だけを砕蜂「隊長」と呼ぶこと。

この二つから分かることは、元隠密機動隊の隊員、もしくは、儂と砕蜂に関わりの深い人物…じゃが、そんなのは喜助しかおらんからの。

そして、もう一つは隊員の人数じゃ。
記録も戦闘履歴も消されていたが、全体の隊員の人数に一人足りなかったのじゃ。砕蜂に聞いたんじゃがの。

つまり、斬魄刀の能力は記憶、もしくは、データなどを消す能力とみた。
この二点から、お主は元隠密機動隊第一分隊「刑軍」隊員だということが分かる。警邏隊では、大前田家になるからの。

151: 刹奈 [×]
2012-11-19 22:17:35

(やっぱり平気でしたby本体)

夜一様≫ちがっ・・・私はつい最近力をつけてきて護廷十三隊に入ったばかりの新参もので!(目を逸らす

152: 刹奈 [×]
2012-11-19 22:54:47

誰かいますか?

153: 刹奈 [×]
2012-11-20 17:40:18

誰かいますか?

154: ルキア [×]
2012-11-20 19:06:48

誰かいるか?

155: 刹奈 [×]
2012-11-20 20:07:13

誰かいますか?

156: 刹奈 [×]
2012-11-21 16:46:47

誰かいますか〜?

157: 朽木 白哉 [×]
2012-11-21 21:53:11

……夜もふけたか……。誰もいないみたいだな

158: 刹奈 [×]
2012-11-22 00:40:07

もう誰もいません〜・・・よね?

159: 刹奈 [×]
2012-11-22 17:01:18

誰かいませんか?

160: 刹奈 [×]
2012-11-22 18:43:38

暇です〜.・°(>_<) °・.

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle