TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブリーチのなりちゃしよ♪/178


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 刹奈 [×]
2012-11-19 16:38:17 

ここはブリーチのなりちゃをするところです!
なので不公平ですがオリキャラはトピ主だけとさせてもらいますm(_ _)m

荒し、なりすましをしなければ後は自由ですが、BL、GLはなしです。

トピ主の自己紹介です↓
【名前】玖條 刹奈(クジョウセツナ) ♀
【容姿】・銀髪の髪を高い位置で結んでいる。
・蒼い目でパッチリしていて睫毛が長い。
・色白で見た目は高校生ぐらい。
スタイルは良いが乱菊や織姫には負ける。
【性格】優しくて気品があるが、恥ずかしがる場が少しズレている。
鈍感、天然
【備考】10番隊第三席
代々護廷十三隊席官・隊長・副隊長を務めてきた家柄。
近頃力をつけ、朽木家に並ぶほど


です!
なんかいきすぎた設定で文句があるようなら仰ってください・・・変えてみます☆

来てくださいね^^


1: 四楓院夜一 [×]
2012-11-19 16:39:37

入っても良いかの?

2: 刹奈 [×]
2012-11-19 16:41:50

夜一様っ!

どうぞ入ってください^^

3: 匿名 [×]
2012-11-19 16:41:51

彼氏は版権キャラからですか?

4: 刹奈 [×]
2012-11-19 16:42:45

版権キャラとは?

5: 朽木 白哉 [×]
2012-11-19 16:43:32

ほう……家柄云々を言うのは構わないが……

実力無き者が出過ぎた真似をすれば討たれると思っておけ……。

最後にはなるが…参加させてもらおう。

6: ルキア [×]
2012-11-19 16:43:55

私もいいか?

7: 砕蜂 [×]
2012-11-19 16:44:43

入るぞ。

8: 匿名 [×]
2012-11-19 16:44:50

ああ、ごめん
版権キャラってのはナリキャラのことだよ ニコ
彼氏はオリキャラかナリキャラかどっちからか気になってね

9: 刹奈 [×]
2012-11-19 16:48:42

白哉様、ルキア、砕蜂隊長、よろしくお願いします^^


説明ありがとうございます!彼氏はナリキャラです^^
あ、初めから彼氏じゃなくてやっていくうちにでもokです

10: 砕蜂 [×]
2012-11-19 16:50:22

あぁ、よろしく。

11: ルキア [×]
2012-11-19 16:51:15

刹奈
よろしくな(にこ

12: 一護 [×]
2012-11-19 16:51:34


よぉ、上手く出来るか分かんねーけど入っていいか?

13: 四楓院夜一 [×]
2012-11-19 16:51:46

刹奈

よろしくな。

砕蜂

おお!砕蜂!よろしくな!

14: 刹奈 [×]
2012-11-19 16:52:43

仲良くしてくださいね^^

15: 朽木 白哉 [×]
2012-11-19 16:53:15

許可がでた…か。ではよろしく頼むとしよう。

16: 刹奈 [×]
2012-11-19 16:53:55

一護≫大歓迎♪

ルキア≫仲良くしようね(手を握る

17: ルキア [×]
2012-11-19 16:54:50

兄様よろしくお願いします

18: 刹奈 [×]
2012-11-19 16:55:22

白哉様≫お願いしますね^^あ、後今の玖條家を造り上げたのは私ですよ・・・?

19: 砕蜂 [×]
2012-11-19 16:56:24

夜一様

よ、夜一様!!
よろしくお願いいたします。(頭深々と下げ

20: ルキア [×]
2012-11-19 16:56:38

刹奈
あぁ(握り返して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle