TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『私の執事になって…?』/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リノ [×]
2012-11-19 15:47:47 

ある山の中綺麗に整地された館がありました。そこは博麗館という名前でそこにはリノという女の子が居ましたリノは寂しくて仕方なくなり執事を募集しました。
ルール
出来るだけ、Sな執事さんが良いです…
荒らし、関係のない人は来ないで下さいねっ

このルールを守ってくれるなら、どんな執事さんでも構いませんっ♩


1:  [×]
2012-11-19 15:49:42

いいですよ?

2: リノ [×]
2012-11-19 15:49:44

執事さん来るかな…?

3: リノ [×]
2012-11-19 15:50:32

蓮さん
ありがとですっじゃぁ…始めて下さい♩

4: リノ [×]
2012-11-19 15:52:57

寒いなぁ…((手を息で温め

5:  [×]
2012-11-19 15:54:59

リノ様
寒いですか?では、私が温めましょう(そう言って抱きかかえる)

6: リノ [×]
2012-11-19 15:56:52

Σ…ぇ?っきゃぁっ…((驚いて変な声だし

7:  [×]
2012-11-19 15:58:14

リノお嬢様
可愛・・・もっと熱くしましょうか?(キスをする)

8: リノ [×]
2012-11-19 16:00:48

蓮さん
~っ…///ん…っ((足じたばたさせ

9:  [×]
2012-11-19 16:05:41

((ジタバタしてもどうせず深くキスをする))

10: リノ [×]
2012-11-19 16:08:48

んっ-ひゃぁっ…///((動くのを辞め、抵抗しなくなり

11:  [×]
2012-11-19 16:11:04

リノ様
((キス中))
どうです?あつくなりました?

12: リノ [×]
2012-11-19 16:13:51

>>蓮さん
熱くしすぎだよ…っ///((お返しに、とキスし

13:  [×]
2012-11-19 16:17:39

リノ様
そうでしたか・・・
では、私はいないほうがいいと・・・(ニヤける)
では・・・

14: リノ [×]
2012-11-19 16:22:53

そ、そんな事言ってないですよっ((涙目で言い

15:  [×]
2012-11-19 16:24:57

落ちます

また後でね、リノ様(深くキス)

16: リノ [×]
2012-11-19 16:27:13

>>蓮さん
うん。…
はい、また…来て下さいね…?((キス受け

17: パコ [×]
2012-11-19 17:24:39


メイ メイ メイ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle