TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『天幻学園』~世界の狭間~/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケルベロス [×]
2012-11-19 12:32:02 

こんにちは…ここは天界、魔界、地上界の3つの異界が混じりあった通称『世界の狭間』…そこには学園が建っている。そこは…【天幻学園】ここは誰でも入れる訳ではない…
普通の人間も前まではいたが…。ほとんどがもういない…
いや、もう一人も居ないらしい。地上界からは陰陽師が贈られて来た。あとは学園の外見が似ているらしい…、ま、中身は全くちがうが…。ここでは色んなものがあり、こんなものがある。
-図書室:魔術や魔法陣などの本がおかれている。
-自室:生徒には各自自室が与えられる。扉を潜れば屋敷。
-材料室:お札や、銀の釘、包丁などが置かれ自由に取ってよい
-調理室:調理をする所。意外にも人間の食べ物が多い
これくらいかな。ぁぁ、主は休んでるが…

名前-雪条コルク
性別-♀
容姿-薄い桜色の髪で腰より下位まで。瞳は透き通った金色。
白いリボンが着いたカチューシャを着けていてまつ毛が長くて二重。制服姿だがいつのまにか乱れてる。
性格-泣き虫でまだ自分が狼と人間の混ざった種族だと言っていない⇦/Mだな。彼奴は。好物はチョコレート耳と尻尾は珍しい白。
じゃ、主に優しくしてやれよ?



1: コルク [×]
2012-11-19 12:54:28

ん…こないなぁ…

2: コルク [×]
2012-11-19 12:58:58

食堂行こ…((食堂に歩きだし

3: コルク [×]
2012-11-19 13:05:10

チョコっと…((チョコ食べだし
…おいし♩

4: 綾崎 颯 [×]
2012-11-19 13:08:17

・・・(もくもくと、ハンバーグ定食をがっつく

5: コルク [×]
2012-11-19 13:11:17

Σ…えっと…((隣に居たのに気付いていなかった奴⇦

6: 綾崎 颯 [×]
2012-11-19 13:13:19

ひど・・・www

7: コルク [×]
2012-11-19 13:16:16

>>綾崎さん
設定どうぞ…w

8: コルク [×]
2012-11-19 13:20:46

チョコ美味しい…((チョコ大量に買い
部屋もどろっかな?((未だにチョコ食べ

9: コルク [×]
2012-11-19 13:28:28

~♩((自室帰り

10: 月噛 十六夜 [×]
2012-11-19 13:39:39

ごめん
綾崎だよ~
設定は・・・

11: コルク [×]
2012-11-19 13:42:24

は…?w

12: 月噛 十六夜 [×]
2012-11-19 13:44:03

設定
名前 月噛 十六夜
性別 男
容姿 背は169Cm、赤髪、
以上です

13: 音凪 絢音 [×]
2012-11-19 13:45:02

名前:音凪 絢音 おとなぎ あやね
性別:女
容姿:水色の髪のツインテールが腰の部分でカールしている。(結んでいるゴムは黄色のリボン)ウエストはいいほう。身長は172センチ。目の色は濃い青。
性格:妹系。猫と人間が混ざって出来た種族というだけあって気まま。実はSだったりする・・・(妹系のくせに・・・)ねこ耳は猫のしっぽがついている(取れない)
種族:猫&人間

いいですか~?

14: コルク [×]
2012-11-19 13:45:45

解りましたっぁ、種族なんですか?

15: コルク [×]
2012-11-19 13:46:48

>>絢音さん
OKですっ((にこ

16: 月噛 十六夜 [×]
2012-11-19 13:47:31

あ、種族は純粋な妖狐です


17: 音凪 絢音 [×]
2012-11-19 13:47:42

あ,はい・・・

18: コルク [×]
2012-11-19 13:51:09

>>十六夜さん
解りましたぁっ


>>みなさん

じゃぁ、始めて下さいねっ

19: コルク [×]
2012-11-19 13:52:47

~♩((自室へチョコ持って行き

20: 音凪 絢音 [×]
2012-11-19 14:05:34

雪条さん

((雪条さんの部屋))
雪条さん,チョコもって来ました~
(ルンルン気分で相手話す)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle