TOP > 中学生・高校生チャット

暇人の集い場/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: まぁちゃん [×]
2012-11-19 14:46:50

そうだよ!アルバム買ったよ!°・(ノД`)・°・

42: 真優 [×]
2012-11-19 14:50:06

めっちゃ好きなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャニーズ全て好きだったり?

43: まぁちゃん [×]
2012-11-19 14:52:00

デビュー握手会も行ったよ!

うん、マッチからA.B.C-Zまで全部いけるかな!

44: 真優 [×]
2012-11-19 14:59:23

すごw

ジャニーズなら何でもしってるじゃんそれw!

45: まぁちゃん [×]
2012-11-19 15:03:43

パソコンでジャニーズのこと調べたりしてね!

46: 真優 [×]
2012-11-19 15:09:16


まぁちゃんは
好きなジャニーズ一人だけって言われたら
誰をあげる?

47: まぁちゃん [×]
2012-11-19 15:11:56

ン~考えちゃうけどナンバーワンってことかな?

48: 真優 [×]
2012-11-19 15:15:58

そうかな♪

まぁちゃんに選ばれたナンバーワン\(^^)/

49: まぁちゃん [×]
2012-11-19 15:21:16

ン~すごいって思えるのはKinKi Kidsの光一くんかな←ミュージカルでフライング、階段落ちやってるし!

50: 真優 [×]
2012-11-19 15:31:35


そっちにw


私はつよしと光2択だったら私も光派にはなる☆

階段から落ちたゃったんだw(°O°)w



51: まぁちゃん [×]
2012-11-19 15:39:23

おぉ~気が合うねぇ~

毎年ミュージカルShockで階段落ちやってるよ!タッキーも階段落ちやってるよ!

52: 真優 [×]
2012-11-19 15:41:48


まさか階段落ちってブームになりかけてるw


ジャニーズじゃないけど 去年紅白歌合戦で芦田愛菜階段から落ちてたw

53: まぁちゃん [×]
2012-11-19 15:50:14


あはは(笑)ジャニーズの演出だょ☆

紅白で芦田まなちゃんが落ちたの初めて聞いた

54: 真優 [×]
2012-11-19 15:53:22

ファンの心を尚鷲掴みできそぅwww.



滑ったてのがいいかな?
ミッキーと福くんと降りてたらストンと行ってたw

55: まぁちゃん [×]
2012-11-19 15:56:49

あらら(._.)_

失敗しちゃったのかな(._.)_

56: 真優 [×]
2012-11-19 16:00:47

でも私は愛菜ちゃんより
せいらんちゃんたちの方が好きかな⭐

57: まぁちゃん [×]
2012-11-19 16:04:47

うち最近、関西ジャニーズJr.の大西流星くん気になる!

58: 真優 [×]
2012-11-19 16:07:45

よく知ってるネェΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

全然知らなかった((汗

59: まぁちゃん [×]
2012-11-19 16:16:54

BSフジのまいど!ジャーニーの水曜日23時30分から出てるンだよ!その子

60: 真優 [×]
2012-11-19 16:32:09


夜中にあるんだw(°O°)w
まっまさか
それまで起きてたりして?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle