TOP > 中学生・高校生チャット

暇人の集い場/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 真優 [×]
2012-11-19 16:07:45

よく知ってるネェΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

全然知らなかった((汗

59: まぁちゃん [×]
2012-11-19 16:16:54

BSフジのまいど!ジャーニーの水曜日23時30分から出てるンだよ!その子

60: 真優 [×]
2012-11-19 16:32:09


夜中にあるんだw(°O°)w
まっまさか
それまで起きてたりして?

61: まぁちゃん [×]
2012-11-19 16:57:23

録画してるよ~

夜中でも24時過ぎてないよ!

62: 真優 [×]
2012-11-19 17:30:11

録画だよねw
でも、まぁちゃんは、見てそうなイメージがしたw


63: まぁちゃん [×]
2012-11-19 17:35:10

録画して見てたり録画して翌日に見たりかな←

64: 真優 [×]
2012-11-19 18:54:57

ジャニーズは好きだけど、アイドルは好きじゃない??


65: まぁちゃん [×]
2012-11-19 19:08:17

ジャニーズはアイドルだよ~

66: 真優 [×]
2012-11-19 19:12:49

今セクゾ2人TVに出てるね⭐


女の子の方のアイドルは。。

67: まぁちゃん [×]
2012-11-19 19:29:37

録画してるよ~


堀北まきと多部みかこがすきかな←

68: 真優 [×]
2012-11-19 19:47:25

さっさすがwww.
ぬかりは無いねwww.


堀北真希ちゃん可愛い、
たべさんとは?

69: まぁちゃん [×]
2012-11-19 19:53:32

20時からアニマックスでドラゴンボールZ観たいからさ!

野ブタのときから見てるからね~あとフジテレビの女子アナってかわいいのいっぱいいるよぅ~

多部さんって今、金曜日の22時からやってる大奥に出てるよ!

70: 真優 [×]
2012-11-19 20:08:17

ドラゴンボール?好きなんだ⭐



あー!あのお偉い様役がたべさんか♩
綺麗だね確かに(*^^*)

私とイケパラで好きになったかなっ♩


71: まぁちゃん [×]
2012-11-19 20:16:53

アニメで一番好きだよぉ~

そうそう!大奥の主人公!

あぁ~イケパラのときはかっこいかったね!

真優さんは何年生だっけ?

72: 真優 [×]
2012-11-19 20:29:16

私ブリーチなら分かるwww.


私は高校3年だよぉ


73: まぁちゃん [×]
2012-11-19 20:35:49

ブリーチあんまり(._.)_

じゃあ今、大変なのですね

74: 真優 [×]
2012-11-19 20:54:48

だよねwww.




ううん終わったてるよ?
もう暇人かな⭐

75: まぁちゃん [×]
2012-11-19 21:06:44

あっ、そうなんだぁ!!

敬語使ったほうがいいかなぁ?

76: 真優 [×]
2012-11-19 22:11:53

つかわくていいよー♪( ´θ`)ノ
ていうより、使っちゃ駄目www.

77: まぁちゃん [×]
2012-11-19 22:52:52

りょーかい~

ありがとう!

今、後悔したことありました!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle