TOP > 中学生・高校生チャット

暇人の集い場/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まぁちゃん [×]
2012-11-19 12:51:45

ひょうがら うさぎ くまさんとかだょ☆

リュックしょったり!

22: 真優 [×]
2012-11-19 12:59:27



リュックかぁw(°O°)w

からうならウサギ ̄(=∵=) ̄が可愛い気する―\(^^)/

23: まぁちゃん [×]
2012-11-19 13:01:51

買うなのにからうになってる(笑)

渋谷の109に売ってるよぉ

24: 真優 [×]
2012-11-19 13:04:10

真優東京よりはるばる遠くにいるから行けなぁい涙

25: まぁちゃん [×]
2012-11-19 13:05:28

真優さんどこに住んでるの??

26: 真優 [×]
2012-11-19 13:05:49

宮崎www.


27: まぁちゃん [×]
2012-11-19 13:10:31

そりゃあめちゃくちゃ遠いね←

マンゴーヽ(´▽`)/

28: 真優 [×]
2012-11-19 13:13:13

まぁちゃんは東京に住んでるの?


マンゴーwww.良くしってたね♩


29: まぁちゃん [×]
2012-11-19 13:15:03

愛知県だょ☆

元東国原知事がマンゴーいっぱい宣伝してたから!

30: 真優 [×]
2012-11-19 13:20:25

東国原知事www.なんか懐かしいw
あの人のおかげで少しは宮崎の存在感知ってもらえたかなW

あでも、私出身が宮崎ね(汗


愛知県……都会のイメージあるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))



31: まぁちゃん [×]
2012-11-19 13:26:04

宮崎はそれまであまり知らなかったよぉ!

鵬翔高校、宮崎産業経営大学

名古屋の栄だけ都会だけど大したことなぃ~


東京神奈川のほうが都会だよ~

32: 真優 [×]
2012-11-19 13:48:25

宮崎の学校だ(((o(*゚▽゚*)o)))


全く愛知県想像できないΣ( ̄。 ̄ノ)


33: まぁちゃん [×]
2012-11-19 13:56:06

天皇杯サッカーで出てる学校だから知ってるよぉ!


名古屋グランパスあるよ~

34: 真優 [×]
2012-11-19 14:00:36

サッカー好きなの??


いいなぁ愛知県
楽しそう⭐


35: まぁちゃん [×]
2012-11-19 14:03:43

好きだよぉ~

あとはキスマイの千賀くんが愛知県出身だょ☆

36: 真優 [×]
2012-11-19 14:10:15

キスマイ…

私、知ってるの
新曲で今歌ってる、3人しか分からない(T_T)

37: まぁちゃん [×]
2012-11-19 14:19:22

あぁ~メインヴォーカルの3人

残りの4人も知ってね!

38: 真優 [×]
2012-11-19 14:35:35

うん⭐

キスマイはみんなかっこいいと思うから少しづつ知ってこうかな♩

39: まぁちゃん [×]
2012-11-19 14:39:54

セクシーゾーンは知ってる??

40: 真優 [×]
2012-11-19 14:43:07

ちょこっと♩

ケント君と勝利君とマリウス君と風磨君と聡君かな⭐ー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle