TOP > 個人用・練習用

あい&タケル部屋 上にまいります/53


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2012-11-19 07:42:18

タケルさん 
おはようございます

今日はお仕事休みですか?


4: タケル [×]
2012-11-19 07:45:33

あいさん、おはよう
朝早いね。お休みだよ!
今日は美容院に行くんだ。あいさんの予定は

5:  [×]
2012-11-19 07:50:13

タケルさんも早いですね?
美容室ですか・・
どんな髪型にするんでしょうか?
パーマとかかけてるのかな?
私の弟は左半分刈り上げでますよ~~ww
大丈夫なのかな?社会人なのに(笑

私はお天気が良ければ出かけないで普段できない
お洗濯と掃除をしたいです
でも、曇りがちですね
買い物に出掛けるかも・・
コンタクトの洗浄液がなくなっちゃって・・

6: タケル [×]
2012-11-19 07:53:34

天気はいい見たいだからコンタクトなんだ。片思いの彼は休みでないの?
あいさんは何歳?俺は30歳

7:  [×]
2012-11-19 08:01:30

コンタクトにしたんですよ~最近ね・・
彼の事を職場で見つめていたいからww
それまでは運転のときだけのメガネでしたから、ほとんど
裸眼では何も見えなかったんで(笑

今日は彼は仕事ですよ

わたしは25歳です
おばさんのべーたーガールですねww




8: タケル [×]
2012-11-19 08:10:57

若いよ!俺はおじさんやあいさんは、彼とは喋ったりした事はあるの?

あいちゃんに片思いされて告白されたら、断る男性いないよ!

あいちゃんは外見は誰似てると言われる?

9:  [×]
2012-11-19 08:23:04

30歳はおじさんとか思わないですね~^^
若い方多いですよww
私45歳ぐらいまではOKですね(笑

彼とは喋ったことありますよ
なので好きになりました
外見は私、あまり関心ないんで・・^^

告白なんてまだまだ・・勇気がないですね

誰に似てるかな??
香里奈さんって言われた事あるけど、似てないと思います(笑

10: タケル [×]
2012-11-19 08:33:38

香里奈。綺麗ですね!
彼は何歳?

タケル髪型は、高橋克典見たいな感じ!わかるかな?


11:  [×]
2012-11-19 08:40:00

高橋克典さんは どストライク☆笑
いいですね~目の可愛い人がすきなので・・

彼は27です

12: タケル [×]
2012-11-19 08:42:43

ストライクですか!
それは残念。ますますあいちゃんに会いたいな。
片思いの彼がいるから残念。

13:  [×]
2012-11-19 08:49:59

それは残念?
何がざんねんですか?

14:  [×]
2012-11-19 09:20:00

ん(´・ω・`)?
美容室にいっちゃったのかな?
じゃぁ私もおちますね・・・

15:  [×]
2012-11-19 12:01:56

ランチたいむだわww
今から遊びに出かけます^^

16: タケル [×]
2012-11-19 12:44:39

ごめんね。急に落ちて!
美容院終了。今からランチ食べます!

あいちゃんが街を歩けば声掛けられませんか?

17:  [×]
2012-11-19 12:56:33

なんとなく、化粧もしたのww
出掛けますね?

街を歩けば声を掛けられる??
あはは♪
若いころの話ででしょ?若かった頃はありましたけど?
今は振り返ったら、きゃ~~って逃げるんではないかな?^^

タケルさんが声を掛けてくれますか?ww

18: タケル [×]
2012-11-19 19:23:13

声掛けますよ!
あいちゃんと近ければ食事ぐらいしたかったな?


19:  [×]
2012-11-19 21:26:01

お友達になれたかもしれませんね
彼の事が大好きなので振られるまで彼にアタックします

20: タケル [×]
2012-11-19 21:56:48

あいちゃんなら、断る男性いないよ。二股には気を付けてね!

彼氏出来たらここには来ないかな?

21:  [×]
2012-11-19 22:42:54

彼氏出来るはずないでしょ?(笑
そんなに私積極的に行動できません

ここでお話ししちゃダメですか?(´;ω;`)b

22: タケル [×]
2012-11-19 22:49:19

ここで、お話し全然いいよ。あいちゃんとタケルは友達だよね。もし、あいちゃんに会いたくなったら行こうかな?千葉に

23:  [×]
2012-11-19 22:59:10

顏のマッサージをしてました(笑

お友達ですか~♪
ありがとうございます

24:  [×]
2012-11-19 23:02:40

タケルさん

今日は寝ますね^^

あしたは仕事です

またね~(*^_ ’)

25: タケル [×]
2012-11-19 23:03:17

片思いの彼がいるから、友達以上にはなれないよね。あいちゃんは一人暮らしですか!

26: タケル [×]
2012-11-20 07:10:01

おはよう
普段、男性友達とかいますか?(遊び、飲み)


27: タケル [×]
2012-11-20 12:35:14

あいちゃんは今日は忙しいかな?年末年始になると更に忙しいよね

28:  [×]
2012-11-20 15:41:33

タケルさん こんにちは~

今からランチです
忙しく動いてます(>_<)

男友達はいません(>_<)
職場も友達になれる人は居ないかな?


家族とすんでます
後は何を聞かれましたか(笑)

29:  [×]
2012-11-20 17:29:49

寒くなりました・・
ホットココアが飲みたいです

30: タケル [×]
2012-11-20 21:47:50

あいちゃんは綺麗だから、他の男性が近寄れないんだよ。近づいても相手にされないと思うんじゃない!



31: タケル [×]
2012-11-20 23:00:53

寝たかな?風呂入ります

32:  [×]
2012-11-20 23:04:32

綺麗じゃないし。。
相手にされないって。。。悲しいですね。。
私は三枚目なところもあってお笑いの人とか
大好きですね
俗にいういい男は苦手ですね



33:  [×]
2012-11-20 23:05:52

お仕事は終わったんですか?
私はまったりしてますよ

34: タケル [×]
2012-11-20 23:26:34

仕事終わったよ。寝ますね。因みに彼氏いない歴は?

35:  [×]
2012-11-21 00:02:41

タケルさん

質問攻めですね?
今度は藍がきいちゃいますね?

彼女はいますか?
タイプの女性は?
身長体重は?
車は何にのってますか?

質問しちゃいます・・

36: タケル [×]
2012-11-21 07:14:30

おはよう!質問ばっかりでごめんね。答えます!・彼女はいません・女優吉瀬・190ー90・オデッセ。

あいさんもタケル回答した内容で答えて欲しいです

37:  [×]
2012-11-21 15:36:24

質問のあんさ~ww

彼氏はいません いない歴2年
俳優の中井貴一さん(真面目な顔でもおちゃらけれる人が好き)年上の人が好き
165-50
車は家の車で私は所有してません

今日は御天気いいですね?
気分もいいで~~ぇす♪

38: タケル [×]
2012-11-21 20:18:03

お互いに少しは、どんな人かわかったね!
他に聞きたい事はある?

39:  [×]
2012-11-21 20:21:59

ん~~^^

タケルさんは何か聞きたいこと
まだありありますか?

40: タケル [×]
2012-11-21 20:41:33

片思いの彼には、クリスマス迄に告白するの?彼女はいないか確かめた?

41:  [×]
2012-11-21 20:46:59

クルシミマスには(笑)告白とか
考えていませんよ?
だって・・
告白するも何も全然お話し出来ていません。。
私がこんな想いを寄せてるのも彼には知りも知れない事ですから・・
いつになる事でしょうか・・はぁ。。。凹

彼女はいないですね!
そこだけがラッキーです


タケルさんは好きな人いないんですか?

42: タケル [×]
2012-11-21 20:55:19

3ヶ月前に(泣)



43:  [×]
2012-11-21 21:02:27

ぁあ。。。
悲しいですね・・

どんな感じの方だったんでしょう?
可愛いかんじ?綺麗な感じ?

44: タケル [×]
2012-11-21 21:09:07

可愛感じ、佐々木希見たいな♪
彼氏はいないんだけど、俺の職業を理解出来ないし不定休だからだって、

45:  [×]
2012-11-21 21:22:09

仕事が理解できない?
ん??
なんででしょうか?
不定休なのでは合わせられないから、淋しくなるんでしょうね?
わかるな~~
私も彼とは一緒にいたいですから・・ww

佐々木希ちゃん!可愛いですね~♪

46: タケル [×]
2012-11-21 21:29:40

飲食店のコンサルタントしてます。
その彼女は、仕事関係で知り合いました。

彼女からは、綺麗な女性が周りにいそうだから嫉妬するからと急に言われました

47: タケル [×]
2012-11-22 06:21:41

おはよう!
今日は幕張の近く迄いくよ。あれ?幕張は千葉?


48:  [×]
2012-11-22 13:15:13

タンチタイムです(*^□^*)

幕張は千葉ですよ~~
美浜区だと思います??

コンサルタントのお仕事で来るんですか?

今日は友達の誕生日祝いでディナーの予約を取ってあるので
皆で祝います♪

49: タケル [×]
2012-11-22 19:58:54

帰りは遅くなるね。今から帰ります!

50: タケル [×]
2012-11-23 09:10:28

昨日は帰ってきたのかな

51: タケル [×]
2012-11-25 00:01:29

もう、来ないのかな?

52: タケル [×]
2012-11-26 07:01:46

おはよう

53: 匿名 [×]
2012-11-26 19:32:35

待っても来ないよ。新たな主に行ったか!彼氏出来たんじゃない?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle