TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

園芸百合ノ学園【GL】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2012-11-19 06:21:19 

こんにちはかな?
ここは園芸百合ノ学園【GL】だからね?
一つ一つ生徒の手作業で育て上げた花を花壇に植えたり…まぁ花が中心的な学校だったわ

ルールは基本的な物を守り
女子だけで
恋愛もGL
オリジナルやアニメまたは漫画等もいいわ?
キャラ制限は特にないけど自分の所持してるものどうしの愛禁止
分かりにくいから所持キャラの名前にマークを付ける☆とかね?
作品と名前の読み方を教える事
オリジナルは詳しくね?

私はVOCALOIDの鏡音リン(かがみねりん)


1: 鏡音リン [×]
2012-11-19 07:40:48

人が来るの期待っ♪

2: 初音ミク [×]
2012-11-19 07:42:47

こっちかな?w

3: 鏡音リン [×]
2012-11-19 07:49:46

ミク姉おはよう♪(ニコニコ

**っちでリン取っていてすいませんしたぁ!!www

4: 初音ミク [×]
2012-11-19 07:50:47

おはよー♪((微笑み

全然良いよっ!!ww

5: 鏡音リン [×]
2012-11-19 07:55:01

なんかじがおかしいね::
こっちね?

ミク姉宜しく♪(ギュ~ッ

6: 初音ミク [×]
2012-11-19 07:56:05


うん、宜しくね~♪((ギューッ

7: 鏡音リン [×]
2012-11-19 08:01:51

ミク姉に質問!!

ミク姉みたいになるにはどうするの?(上目使いで見詰め

8: 初音ミク [×]
2012-11-19 08:03:07

私みたいに!?
そうだなぁ~…((悩み
とりあえず、ネギを食べる!!((キリッ←

9: 鏡音リン [×]
2012-11-19 08:07:08

ネギとかじゃなくて~どうやったらぷにぷに肌とかになるのかなぁって…(ホッペぷにぷに

10: 初音ミク [×]
2012-11-19 08:14:23

分かんないなぁ~…((苦笑

あ、学校落ち!!

11: 滅歌 月羽 [×]
2012-11-19 08:18:29

オリキャラです

名前:滅歌月羽 めつかるう
性別:もちろん女子です
性格:よく笑う・泣き虫な一面もある・大勢の人の前に出るのが苦手
容姿:ロリータ系ファッション・髪は金髪で太ももまで伸びている(カール)ピンクのウサギのぬいぐるみを所持

こんな感じでいいですか?

12: 鏡音リン [×]
2012-11-19 16:28:17

ミク姉

私落ちてた::

ルウちゃんよろし…か…可愛い~(ウサギを見て

13: 和美 いろは [×]
2012-11-19 17:22:00

オリキャラでいきますね!

名前 和美 いろは(ワビイロハ)
性別 女
性格 天然、寂しがり
容姿 ショートカット、ピンクの髪の毛。
黄色の着物を着ている。
備考 無愛想なため、ニラミンコと
呼ばれている(次から名前はニラミンコです)
一言 ...宜しく...

14: 鏡音リン [×]
2012-11-19 19:13:09

いろはちゃんよろ♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle