TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天王寺のメイド募集/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天王寺 月夜華 [×]
2012-11-18 20:06:06 

ここは天王寺の屋敷。今ここは人手不足で使用人が一人もいない。そのため、仕えてくれるメイドを募集しようと思う。あ、執事は募集してねェからな。←

名前:天王寺 月夜華(てんのうじ つやか)
性別:男性
年齢:19歳
容姿:真っ赤な髪に真っ赤な目。身長は175㎝と平均的。
性格:比較的勉強熱心で、立派な跡取りになろうと必死になっている。それ以外の時間は専ら寝ているか身体を動かすかのどちらか。長年使用人がいなかったので、家事等が得意。


1:  [×]
2012-11-18 20:20:11

メイドなります

2: ララ [×]
2012-11-18 20:25:02


わたしも

3: 天王寺 月夜華 [×]
2012-11-18 20:27:19

遅れて悪いな。二人ともありがとう。よろしく頼む。

4: ララ [×]
2012-11-18 20:31:39


よろしくお願いしますご主人様

5: ララ [×]
2012-11-18 20:35:41


まず、なにをすればいいですか?

6: 天王寺 月夜華 [×]
2012-11-18 20:40:09

そうだな、腹が空いたし…何か作ってもらえるか?

7: ララ [×]
2012-11-18 20:41:34


チーズケーキはいかがですか?

8: ララ [×]
2012-11-18 20:51:34


ご主人様?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle