TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~影花学園~ 許されぬ恋/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 早乙女 瑠希 [×]
2012-11-18 19:23:34

莉子ちゃん

あ、よろしくね(ニコッ

7: 美優 [×]
2012-11-18 19:25:00

ルキ先輩

人集まるといいねー!
(微笑み)

8: 莉子 [×]
2012-11-18 19:25:59

ごめんなさい、弟のいたずらで美優になってました(>_<)


9: 早乙女 瑠希 [×]
2012-11-18 19:26:25

莉子ちゃん

うん、そうだね(ニコッ

あ、私後輩に身長負けてる‥‥(しゅん

10: 莉子 [×]
2012-11-18 19:28:37

ルキ先輩

大丈夫ですよっ!伸びますよ(*^^*)
わたしも悩みありますから一緒だー!

11: 早乙女 瑠希 [×]
2012-11-18 19:30:18

莉子ちゃん

160は欲しいよね‥‥(苦笑い

ほんとにー??

12: 莉子 [×]
2012-11-18 19:36:18

ルキ先輩

160は欲しいよね(^_^;)
ほんとですよー!

13: 草道 千里 [×]
2012-11-18 19:38:52

入って良いですか?

名前 草道 千里(ソウドウチサ)
学年 高等科三年
教室 薫
性格 大人しい、天然、クール
容姿 黒髪、腰まである。黒渕眼鏡をかけている。
制服をきちんと着ている。顔はまるっこくて、
可愛い。痩せている。158㌢。
備考 滑舌が良いので、放送委員長をしている。
演劇部。家事が得意。頭は良いが、運動音痴。
歌を歌うこと、絵を描くことが好き。
一言 仲良くしましょう♪(ニコニコ

14: 草道 千里 [×]
2012-11-18 19:40:31

来たばかりですが、落ちますね...

15: 早乙女 瑠希 [×]
2012-11-18 21:02:24

莉子ちゃん

うんうん(頷き
じゃあ‥‥悩みがあるとき相談のってね?私ものるから(ニコッ


((ごめんなさーぃっっ(泣)落ちてました))



16: 花影瑠雨亜 [×]
2012-11-18 21:09:54

しらない間にこんなに入学者が・・・・・

皆様、入学許可します

17: 亜李智 [×]
2012-11-18 21:11:20

瑠雨亜ちゃん

あ、はじめまして(ニコッ

よろしくねー?

18: 莉子 [×]
2012-11-18 21:15:15

落ちてました(>_<)
返事遅くなるかもだけどよろしくね(*^^*)
自己紹介はNo.1にあるからね!

19: 花影瑠雨亜 [×]
2012-11-18 21:16:34

亜李智さん・莉子さん>よろしく・・・

20: 早乙女 瑠雨 [×]
2012-11-18 21:16:40

あーっごめんなさーぃっっ(泣)
名前変え忘れましたっ(汗)
No.17私ですっ

21: 花影瑠雨亜 [×]
2012-11-18 21:18:01

早乙女さん>((瑠希さんでは?瑠雨になってますよ?))

22: 早乙女 瑠希 [×]
2012-11-18 21:18:58

瑠雨亜ちゃん

((あーっごめんなさーぃ(泣)変換ミスですっ(´・ω・`)ホントごめんなさーぃっっ

23: 莉子 [×]
2012-11-18 21:22:48

ルキ先輩

可愛い(*^^*)

24: 花影瑠雨亜 [×]
2012-11-18 21:23:50

落ちます
お二人方でお話されても結構ですよ

25: 瑠希 [×]
2012-11-18 21:26:30

莉子ちゃん

可愛くないよーっ(慌て/首を振り
莉子ちゃんの方が可愛いよ(ニコッ

瑠雨亜ちゃん

了解でーすっ(敬礼←
またねー(ニコッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle