TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛病院なりきり/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉子 [×]
2012-11-18 17:47:56 

皆さんこの平田病院へ来てくれてありがとう♪♪
感謝でいっぱいです(o^^o)病院にいるつもりでなりきって下さい(*^^*)
ここは患者、ナース、先生、売店の人、受け付けの人、お見舞いに来てる人、ナース研究生が来るところです!
なので荒らし、なりすましは通報させていただきます(^_^;)
恋愛は自由(男同士、女同士でも
病室には南棟と東棟があり南棟は1〜5階まで東棟も1〜5階までということです(*^^*)
でわ、次の患者や先生は誰なんでしょう(o^^o)

わたしの自己紹介です(*^^*)

平田莉子(ひらたりこ)
性別 女
年齢 14歳
性格 優しい 笑顔
容姿 パーカーきてる
身長 152cm
備考 すぐ病気にかかりやすく、一生入院のままで外出も禁止されている患者
病室 南棟4階205号室

こんな感じです
でわスタート(o^^o)



1: 莉子 [×]
2012-11-18 17:53:16

誰か来てくれないかなぁ、
たくさんくると嬉しいな(*^^*)

2: 莉子 [×]
2012-11-18 17:56:24

来ないなぁ、、、
来て下さ〜い(o^^o)

3: 莉子 [×]
2012-11-18 18:01:25

、、、、
来るのを待とう(^_^;)

4: 瑠那 [×]
2012-11-18 18:05:14

ナース希望です


5: 莉子 [×]
2012-11-18 18:10:57

瑠那先生

了解ですっ!


6: 莉子 [×]
2012-11-18 18:12:57

あ、リアルで今からご飯作ったりしないといけないから1時間後とかにまた来てくれる?(>_<)
ごめんね、


7: 草道 千里 [×]
2012-11-18 18:15:17

入って良いですか?

名前 草道 千里(ソウドウチサ)
歳 22
性別 女
性格 天然、寂しがり、優しい
容姿 白衣を着ている。黒渕眼鏡をかけている。
162㌢。痩せている。黒髪、腰まである。
備考 外科医。

8: 莉子 [×]
2012-11-18 18:16:59

千里先生

こんばんわ!
よろしくね(*^^*)


もう少しいれそうでした!

9: 莉子 [×]
2012-11-18 19:12:50

誰か来てくれないかなぁ、

10: 莉子 [×]
2012-11-18 19:46:01

あげときまーす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle