TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャンプ指定キャラdeBL/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 17:49:30

>日番谷
わかった、要はバカなんだな(納得←
落ち了解

>テツヤ
ありがとう(カイロで手あたため←

悪いが僕も少し落ちる

32: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 17:52:16

赤司君

・・・・いえ(不思議そうに相手を見

赤司君って寒がりなんですね(意外、と言うようなな顔で←

了解です(手振り

33: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 18:26:13


あげるぞ

34: フラン [×]
2012-11-18 18:33:31

家庭教師ヒットマンREBORN!のフランですー。
入っていいですかー?

35: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 18:35:06

>フラン
ああ、よろしく(微笑み

36: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 18:35:46

赤司君

おかえりなさいです(手振り

フランさん

よろしくお願いしますね(ニコッ

37: フラン [×]
2012-11-18 18:37:30

>赤司さん&黒子さん
よろしくお願いしますー

38: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 18:39:46

>テツヤ
ただいま(微笑み

>フラン
その被り物は……なんだ?(首傾げ

39: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 18:41:57

フランさん

フランさんって好きな食べ物とかあります?(首コテン/唐突w

赤司君

・・・・・あ(自分も微笑み←

40: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 18:44:44

>テツヤ
?どうした?

41: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 18:45:49

赤司君

いえ、赤司君が笑ってくれたんで自分もって思っただけですよ(ニコッ

42: フラン [×]
2012-11-18 18:47:23

>赤司さん
とある先輩に強制的に被らされましたー

>黒子さん
とくにないんじゃないですかー?(首傾げ

43: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 18:49:06

フランさん

あ、じゃあこれ食べれます?(きらっ/ケーキ差し出し

これもらいものなんですけど食べれないからあげます(ニコッ/押しつけやがったなw

44: 赤司征十郎 [×]
2012-11-18 18:50:45

>テツヤ
そうか…?
おかしなやつだな(微笑み

>フラン
でもしっかり被ってやるなんて偉いな
僕だったら切り刻む←


悪いが、充電がなくなってきたから落ちる(手振り

45: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 18:54:16

赤司君

はい(頷き

赤司君に言われたくないです・・・(むっ←

了解です(ニコ

46: フラン [×]
2012-11-18 18:54:50

>黒子さん
嫌な予感がするので遠慮しますー(即答

>赤司さん
あ、その手があったか…(呟き
でも、あの先輩怒ると面倒なのでー

了解ですー(手振り

47: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 18:56:33

フランさん

あ、別に辛子が入ってるとかゴーヤが入ってるとかはないんで安心してください(ニコッ←

48: フラン [×]
2012-11-18 19:02:11

>黒子さん
それ以上の何かが入ってるとしか考えられませんー
たとえば、薬物とかー

49: 黒子テツヤ [×]
2012-11-18 19:04:37

フランさん

作ったのは僕じゃないんでわかりませんが・・・ありえますね・・・・(汗


あ、ご飯落ちです(

50: フラン [×]
2012-11-18 19:05:42

>黒子さん
普通はまずそっちを考えますよー?

了解ですー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle