TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜執事と姫の恋〜/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2012-11-18 15:31:29

入ってもいい…?(首傾げ)

3: 空輝 [×]
2012-11-18 15:32:25



はい(微笑み)


どうぞ^^よろしくお願いします(ニッコリ)




4:  [×]
2012-11-18 15:34:20

ありがとう…(ふにゃりと微笑み)
よろしくお願いします!(ペコ)

パソコンで何していたの?

5: 空輝 [×]
2012-11-18 15:36:09


おっと、姫がお辞儀をするんじゃないんですよ(ニコッ)


色々調べていました^^



6:  [×]
2012-11-18 15:38:56

ぁ、ごめんなさい…(えへへ、と笑い)

調べ物だけじゃなくて私の相手もして欲しいです…(シュン)

7: 空輝 [×]
2012-11-18 15:40:09



……^^ニコッ


姫は本当に可愛いですねぇ^^




8:  [×]
2012-11-18 15:42:12

か…かわいくなんて、ないっ…です!//(頬を赤く染め)

9: 空輝 [×]
2012-11-18 15:43:31



おや?


姫、頬が赤いですよ^^?

熱ですか?




10:  [×]
2012-11-18 15:46:10

赤くないですよ…っ!//
こ、これは……そう!風邪です!(赤い顔でコクコク頷き)

11: 空輝 [×]
2012-11-18 15:47:44



風邪ですか…?


じゃあ…(姫にキスをし)


治りましたか?^^




12:  [×]
2012-11-18 15:50:38

んぅ…!!(キスされ体を硬直)
ふ…なにするんですかぁ!//
キ、キスで風邪が治るわけ…!

13: 空輝 [×]
2012-11-18 15:51:57



大丈夫ですよ^^


風邪は私にうつりましたよ^^




14:  [×]
2012-11-18 15:53:23

うぅ…恥ずかしいことしないで…///(ギュッと抱きつき)

15: 空輝 [×]
2012-11-18 15:54:41



ふふっ^^


私は姫が好きなんですよ(ニコッ)




16:  [×]
2012-11-18 15:56:14

わ...わたしだって好き…です///(ボソリ)

17: 空輝 [×]
2012-11-18 15:58:46



もう一度言って下さい^^

聞こえませんでしたー(意地悪そうに)




18:  [×]
2012-11-18 16:00:33

ふぇ!?///
ぁ…その……なにも言ってないです…!(フイッと顔背け)

19: 空輝 [×]
2012-11-18 16:01:36



そうですか…


それは残念^^




20:  [×]
2012-11-18 16:03:17

…///(ギュッと抱きついて"好き"と呟き)

21: 空輝 [×]
2012-11-18 16:06:16



最初から言って下さいよ^^

(ちょっと長いキスをして)
落ちます、さようなら^^

また会いましょうね姫^^



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle