TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→執事を募集中です←/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かのん [×]
2012-11-18 15:08:03 

かのん/姫/美人/茶髪/ダイヤモンドのピアスが目立つ/寝るのが好き/たまにツンデレ/ブリッコがキライ/地味に一途/って事でよろしくーヽ(・∀・)




1: かのん [×]
2012-11-18 15:09:55



ふぅ〜っ(しんどそうにため息)




2:  [×]
2012-11-18 15:10:20

執事やります

3: かのん [×]
2012-11-18 15:10:41



スー…スー……スー……(仮眠中)




4: かのん [×]
2012-11-18 15:11:29



すぅ〜すぅ〜っ(ついに爆睡)




5: かのん [×]
2012-11-18 15:12:14



ほぇ!?


あ、どーぞ^^;




6:  [×]
2012-11-18 15:13:59

お嬢様

ん?私では不満ですか?(微笑みながら聞く)

7: かのん [×]
2012-11-18 15:15:33



そんな事ないよぉ(・o・*)


満足ですよー^^☆




8:  [×]
2012-11-18 15:20:49

お嬢様
そうですか?では、執事を務めさせていただきます(微笑み)
まずは何をいたしましょう?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle