TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ギルド/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 17:12:45

Sランク後、1人
あいてます

62: ルス・アックア [×]
2012-11-18 17:13:02

ナオリアさん
きちんとした使い方…(考え
……木などを切る為では?(きょとん←おいw

63: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 17:14:05

ナオリア
殺した時の血とか、俺好きなんだ~
いいよな~

64: ルナ・ムーンライト [×]
2012-11-18 17:14:28

ギルドの名前を決めなきゃいけないんだったか…

一応、ギルドマスターだしな…(悩み

65: ナオリア [×]
2012-11-18 17:14:35

ルス

違うからっ!全然違うからねそれ!(ツッコミ

66: ルス・アックア [×]
2012-11-18 17:17:19

ナオリアさん
……ふぇ?(きょとんw
では、他にどのような使い道が…?(首傾げ←心真っ白w

67: ナオリア [×]
2012-11-18 17:17:51

ガルダ

私は血はあんまり。
においがついたり、服に飛び散ったりしたらヤダし…(苦笑し
だから、殺るときは影操って体内からじわじわ確実に殺るのが多いかも…
面倒な時は、普通にぶった切るけど。

68: ナオリア [×]
2012-11-18 17:19:31

ルス

殺る道具だから!純粋そうな子に言うのは気が引けるけど、殺る道具だからね刀って!(相手の両肩つかみ

69: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 17:20:50

ナオリア
それがいいんだろ?
血が大量にでて、殺った感あるじゃん(真顔

顔に血がつくと、ぞくぞくするし・・・・

70: ナオリア [×]
2012-11-18 17:22:33

ガルダ

私は別に殺った感を求めてないし…(苦笑し
えー、そうかな?(首かしげ

71: ルス・アックア [×]
2012-11-18 17:23:33

ナオリアさん
殺る………?(首を傾げ、鞘に入った刀を二本とも暫く見つめ←
…………;(サァァ…と顔が青ざめ、慌てて刀から手を離し←w
…そ、そんな危険なものを僕が……;(カタカタ震え←大袈裟w

72: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 17:24:26

ナオリア
俺は求めてやってる

そうだよ・・・血みるとぞくぞくする・・・

少し落ちる

73: ナオリア [×]
2012-11-18 17:25:17

ルス

……はは、まずいこと言っちゃったかな?(苦笑しつぶやき

とりあえず大丈夫だから、落ち着こう!ね!(背中さすり

74: ナオリア [×]
2012-11-18 17:25:42

ガルダ

またね。

75: ルス・アックア [×]
2012-11-18 17:29:28

ガルダさん
またお会いしましょう…♪(にこ

ナオリアさん
あ…は、はい……。(恐る恐る刀を拾い上げ
…それにしても、何故僕がこんなものを…(怪訝そうに刀を見つめ

76: ナオリア [×]
2012-11-18 17:36:02

ルス

さぁ…?
いつから持ってたの、それ?(刀指差し尋ね

77: ルス・アックア [×]
2012-11-18 17:43:06

ナオリアさん
えーと……三つくらいの時でしょうか…(考えながら言い
…こちら(右)が母上から、こちら(左)が父上から頂きました。(にこ

78: ルス・アックア [×]
2012-11-18 17:44:54

(すみません、ちょっとご飯落ちします; by本体)

79: ラルコ [×]
2012-11-18 17:53:40

塾終わったーーーー
と言うことでお初です
自己紹介は前の方に書いてますのでよろしくです

80: ラルコ [×]
2012-11-18 17:56:29

誰かいますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle