TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ギルド/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 13:40:10 

ここは、ギルド・・・・
皆で騒いだり、仕事をするところ

恋愛などはいい。

魔法もありだ。

レベルがある、SS級、S級,A級,B級,C級だ
SS級は2人だけだ
S級は3人
A級は3人だ・・・
マスターは1人

自己紹介
名前 ガルダ・ブラック
性別 男
容姿 黒髪、片目がない
ランク SS級
魔法 闇(魔法は1つだけ)
武器 剣、杖、銃
パートナー ドラゴン、ユニコーン(2体まで)

これぐらいだ。もしかしたら、追加するかもしれん



1: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 13:52:49

忘れていたが、マスターになる人は、ギルドの名前を決めてくれ

2: ラルコ [×]
2012-11-18 14:02:55

SS級で入っていいか?

3: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 14:04:17

いいよ
ちゃんと、自己紹介して

4: ラルコ [×]
2012-11-18 14:04:52

了解

5: ラルコ [×]
2012-11-18 14:07:10

名前 ラルコ
性別 女
容態 青色の髪で腰まで長い髪 目は黄色身長165㎝。
   何時も。学校で着てる制服に腰まで長い紺色のコートを着てる
魔法 氷砕
備考 氷結界があるため 仲間を傷つけないため基本一人で行動し。
   性格も暗い、礼儀正しい。
  
ランクSSよろしく

6: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 14:08:32

いいよ
よろしく

7: ラルコ [×]
2012-11-18 14:09:30

よろしくね

8: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 14:10:59

マスターきたら、仕事かいしな!



9: ラルコ [×]
2012-11-18 14:11:53

了解です
(塾があるのでまたあとで)

10: ラナ・フロウ [×]
2012-11-18 14:13:49

名前/ ラナ・フロウ
性別/ 女
容姿/ 黒髪ショート。瞳はスカイブルー。面倒なことは嫌いで、いつもぽけーっとしていて何を考えているのか分からない自称平凡。←
ランク/ S
魔法/ 雷
武器/ 2丁拳銃
備考/ 動物大好き。

入ってもいいー?(ヘラリ

11: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 14:15:35

よろしくな
はいっていいぞ
動物俺も好きなんだ

12: 神崎 [×]
2012-11-18 14:16:39

入ってもいいですか?

13: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 14:17:30

神崎
入っていいけど、自己紹介してくれ

14: ラナ・フロウ [×]
2012-11-18 14:19:15

ありがとー
んー、よろしく~(緩く微笑み軽く握手。

へぇー! ガルダも動物好きなんだ..(薄ら目を見開き

15: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 14:21:40

ラナ
好きだよ
ラナには、パートナーいないの?

16: ラナ・フロウ [×]
2012-11-18 14:25:45

>ガルダ

そかそかー(コクコク頷き
じゃあ自分と一緒だねー(ニコ

パートナー?
そうだな...今はいらないや~(ヘラリ/適当。

17: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 14:27:33

ああ、そうだな・・・・

パートナーみつかったら、ギルドの裏に牧場あるから、そこに・・・・

18: ラナ・フロウ [×]
2012-11-18 14:32:19

>ガルダ

あははー
私と一緒は嫌だったー?(ニヤリ←

了解~
ま、自分はパートナー居なくても強いけどねぇ(クルクルと拳銃を回しながら余裕そうに応え/オイ。

19: ガルダ・ブラック [×]
2012-11-18 14:35:46

ラナ
別に・・・(真顔

パートナーはそういうためのもんじゃないが、いいか・・・

ギルド内では、あまり戦闘するな

20: ラナ・フロウ [×]
2012-11-18 14:40:40

>ガルダ

真顔傷つくなー(と言いつつもヘラリ顔。

パートナーって絶対に必要なの?
ラルコちゃんはいないみたいだけど…

あぁ、ギルドで戦闘なんてしないよ。
面倒だしさー(欠伸を漏らしつつ未だにクルクルと回し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle