TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様の言う事は絶対だぞ貴様。/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 御希 [×]
2012-11-18 11:55:43

あー可愛いなぁ~(頬に軽くキス

23: 椿 [×]
2012-11-18 11:57:07

そうかね?
私的には翔、可愛いと思うんだけどなぁ・・照れた顔とか((見つめつつ

む~・・分かったよ~((表情に押され手を離し

24:  [×]
2012-11-18 11:57:18



!!!(気にキスされたからビックリして)


……(顔をさらに真っ赤にし)御希




25:  [×]
2012-11-18 11:59:49



なんだよ…それ(耳まで真っ赤にし)


照れてんのはお前らのせいだろ…(恥ずかしそうに)椿




26: 御希 [×]
2012-11-18 12:02:36

照れてるとことかスゲー可愛い

27: 椿 [×]
2012-11-18 12:04:37

ん?自分的には翔が一番可愛いな、ってこと~((ニッ
あ、男の子だからカッコいい、って言った方がいいかな?((ニコニコ

あははっ、ごめんごめん♪((頭撫でて←

28:  [×]
2012-11-18 12:04:39



可愛い…?(首を傾げ)


お前らの方が可愛いし…(キスをし)御希




29:  [×]
2012-11-18 12:06:30



………(キスをして)


…俺、椿と御希どっちも好きだからさ……椿




30: 御希 [×]
2012-11-18 12:07:29

ありがとう♪
私自分の事可愛いとか思わないよ
キスしてくれてありがとよ!

31:  [×]
2012-11-18 12:08:52



ふっ(ちょっと笑顔で)


男みたいだな…御希




32: 椿 [×]
2012-11-18 12:08:56

っ・・!/((急な事に少し驚き

ん・・そうかぁ~((ニコッ
私のことも好きでいてくれてるんだ((嬉しそうに笑い

33: 御希 [×]
2012-11-18 12:09:15

おいおいどっちもかよ…

34:  [×]
2012-11-18 12:10:43



あぁ…(抱きしめ)


昨日言ってた好きな人ってのは…椿だったし…ごめんな…椿




35: 御希 [×]
2012-11-18 12:10:45

まー私の事も好きだからいっか

36:  [×]
2012-11-18 12:11:42



選びきれねぇ(―o―)御希

37: 椿 [×]
2012-11-18 12:12:44

・・・//((頬赤くし

そ、そうなのっ・・?!/
・・何で謝るの・・・?

38:  [×]
2012-11-18 12:14:23



いや…こんな気持ちわりぃヤツ嫌かなって思って…椿

39: 御希 [×]
2012-11-18 12:14:48

じゃあ2人っきりにするか?

40:  [×]
2012-11-18 12:15:09



また何分かしたら来るから…


んじゃあ…




41: 椿 [×]
2012-11-18 12:16:42

え、全然嫌なんかじゃないよっ!
むしろ嬉しい・・((微笑みかけて

了解っ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle