TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様の言う事は絶対だぞ。貴様/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:04:40

うん…(ホッと胸を撫で下ろし)

42:  [×]
2012-11-17 23:04:53



…勝手にしろ…十六夜




43: 椿 [×]
2012-11-17 23:04:57

本当っ!?((嬉しそうに
良かったぁ・・話し飽きられてたらどうしようかと思った・・((ホッとしたように

44:  [×]
2012-11-17 23:05:47



お前らってさぁ……好きな人とかいんの?




45: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:06:59

ううん、私は居ないよ!(即答し←)

46: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:07:57

うん、勝手にする(微笑み

えー、内緒だよ(いたずらっぽく笑い)翔は?すきなひといるの?

47:  [×]
2012-11-17 23:08:05



そうか…

俺は…いるけどな…夏梨

48:  [×]
2012-11-17 23:08:47



いるよ…十六夜




49: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:08:54

えっ!?誰々!?(興味津々に聞き)

50: 椿 [×]
2012-11-17 23:09:31

私は居ないよっ((ニッコリ

51: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:09:44

へー、誰なの?(興味ありげに聞き

52:  [×]
2012-11-17 23:09:56



言うワケねぇだろバカ(一瞬だけ微笑み)夏梨




53:  [×]
2012-11-17 23:10:46



椿もいねぇんだな




54:  [×]
2012-11-17 23:11:36



言わねーよ バカ野郎(またまた微笑み)十六夜




55: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:12:06

えー、ケチー(軽く頬を膨らまし)
あ、今笑った!(相手を指差しながらガタッ、と立ち上がり)

56: 椿 [×]
2012-11-17 23:12:59

うん・・なんかね~・・
恋自体もよく分からなくてさっ((苦笑いしつつ頭掻き

57:  [×]
2012-11-17 23:14:00



笑ってねえ 気のせいだろ…


後指さすな(指差した指をパチッとかるく叩き)
夏梨

58: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:14:00

バカとは失礼なー(軽く笑い

教えてくれるまでずっと見つけるからね?(楽しそうに言い見つめ

59:  [×]
2012-11-17 23:15:00



恋はしねえ方がいい 椿

60:  [×]
2012-11-17 23:16:07



うっ……


教えねえからな!!十六夜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle