TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様の言う事は絶対だぞ。貴様/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76:  [×]
2012-11-17 23:27:01



こんな気持ちわりぃ不気味なヤツと話せるんだから別にいいじゃねぇか(微笑み)椿

77:  [×]
2012-11-17 23:28:38



頭叩くな…

(余計に不機嫌になり)十六夜




78:  [×]
2012-11-17 23:29:20



しゃーねーよ 夏梨

79: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:30:03

いやいや、全然しゃーなくないから!←(ぶんぶんっと首を横に振り)

80: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:30:18

あーごめんごめん(少し真面目な顔になり

あたしってすぐ手が出ちゃうんだよね、まぁあんまり気にしないで?(首を傾げ

81:  [×]
2012-11-17 23:31:12



ごめんごめん(笑い)夏梨




82: 椿 [×]
2012-11-17 23:32:15

なっ、そんなことないよっ!((身を乗り出して
自分をそんな風に言わないで?
私はそんなこと思ってないから・・((緩く微笑んで

83: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:32:48

むー……まぁ、いいけど。何てたって翔の笑顔が見れたし?(満足そうに笑みを浮かべ)

84:  [×]
2012-11-17 23:33:35



気にするよ


俺にキスしたら気にしねえし許してやるけどな(ちょっとイジワルそうに)十六夜




85:  [×]
2012-11-17 23:34:28



サンキューな。椿




86:  [×]
2012-11-17 23:35:20



俺の笑顔そんなに貴重なんだな……夏梨




87: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:35:49

え、何でそういうことになるのよ…(とまどい赤面し

…ホントに許してくれるんでしょうね?(近づき軽くキスし

88:  [×]
2012-11-17 23:36:42



あぁ許すよ 十六夜




89: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:36:54

勿論だよ!
だって、普段無表情でつまんない顔してるじゃん?←(思った事をはっきり言い)

90: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:38:01

…あんたって意外とSよね(ため息つき

まぁ許してもらえて良かったけど(苦笑し

91:  [×]
2012-11-17 23:38:20



寝るからまた明日な


明日来るから




92: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:39:04

了解ー!またねっ!(手を振り)

93: 椿 [×]
2012-11-17 23:39:38

いいえ、どういたしましてっ((ニコッ
・・ところで、話題に乗っかりそこねたけど・・
翔の好きな人って誰なの?((聞くの遅れすぎ←

94: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:39:54

はいはい、また明日ね(微笑み

95: 椿 [×]
2012-11-17 23:40:40

了解しやした~!((ニコッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle