TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【執事お嬢様也】「俺のお嬢様…」お嬢様募集/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 沙希 [×]
2012-11-17 21:47:37

美憂
…((撫で撫で

39: 美憂 [×]
2012-11-17 21:49:26

沙希さん>>
…//(目を瞑りながら撫で受け

40: 沙希 [×]
2012-11-17 21:50:06

美憂
気持ち良さそうだな…
((クスッと笑い/撫で撫で

41: 美憂 [×]
2012-11-17 21:51:19

沙希さん>>
はい…何だか落ち着きます(えへへっと笑いながら

42:  [×]
2012-11-17 21:54:57

>>美憂
…考えた?((相手見


ん…只今…

43: 美憂 [×]
2012-11-17 21:56:14

蒼さん>>
ご、ごめんなさい、まだ考えてないです…(言いづらそうに答え

お帰りなさい(にこっ

44: 沙希 [×]
2012-11-17 21:56:37

美憂
ならよかった…((頷き


お帰り…

45:  [×]
2012-11-17 21:57:34

>>美憂
じゃぁ、2個にしてやるから…((⇦せかし…?w

46:  [×]
2012-11-17 22:00:05

>>沙希
ぁぁ、ただいま((ニッ

47: 美憂 [×]
2012-11-17 22:00:09

沙希さん>>
はい!
何だか沙希さんて…お姉さんみたいですね//(はにかみ

蒼さん>>
に、2個ですか!?え、えーっと…(あわあわし

48:  [×]
2012-11-17 22:01:51

>>美憂

ん~…じゃぁ、俺から。キスして((⇦

49: 美憂 [×]
2012-11-17 22:03:45

蒼さん>>
キ、キキキキスって…!!?/////(瞬時に顔が真っ赤になり目をぐるぐるさせ←

50:  [×]
2012-11-17 22:05:37

>>美憂
やれねぇの?((ニヤ、と笑い浮かべ


51: 美憂 [×]
2012-11-17 22:07:24

蒼さん>>
そ、そんなの、恥ずかしくて無理ですよ~///(両手で顔隠し

52:  [×]
2012-11-17 22:08:53

>>美憂
ダ〜メ…((手どけて額にキスし
後10秒以内にキスしなきゃ俺がキスするよ?((ニッ

53: 美憂 [×]
2012-11-17 22:12:06

蒼さん>>
ひゃっ!?///(額にキスされれば驚いて目を丸くし
~~~っ、わ、分かりました!します!しますからっ!!///(何度もするという事を主張し

54: 美憂 [×]
2012-11-17 22:30:21

蒼さん…?落ちちゃいましたか??

55:  [×]
2012-11-17 22:30:51

じゃぁ、して…?((顔真面目に見⇦

56:  [×]
2012-11-17 22:31:42

明日もやるからな。落ちるっ))

57: 美憂 [×]
2012-11-17 22:35:37

蒼さん>>
し、しますよっ…!///(真面目に見られればドキッとし
……/////(ゆっくりと顔を近付ければ目を瞑りながら相手の頬にちゅっ、とキスし
…こ、これで、いいですか?///

(了解です!では、私も落ちますね)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle